飲みやすく、美味しいプロテイン!【レビュー】マイプロテイン Impact ホエイプロテイン アイソレート ナチュラルバナナ

スポンサーリンク
マイプロテイン

こんばんは、Tokuです。

前回、5種類のマイプロテインを購入した記事を書きました。

今回はマイプロテイン Impact ホエイプロテイン アイソレート ナチュラルバナナを試してみましたので、そのレビューになります。

ナチュラルが付いたものにハズレ無し。

というのが持論でしてね。
それが今回も証明された気がします。

スポンサーリンク

ナチュラルバナナ レビュー

ナチュラルバナナの外観です。
パッケージは基本的にすべて同じで、
右下のシールでわかるようになっています。

袋を開けるとほんのりバナナの香りがしてきました。

ゴリラが喜ぶ香りですね。
ゴリラにプロテインをあげるときは町がなくこの味を選ぶでしょう。
うほっうほほほっうほ!

粉は少し黄味がかっています。

ナチュラルバナナのタンパク質含有量は?

ナチュラルバナナのタンパク質含有量は85%です。

かなり優秀な数値ですね!

英語なのでよくわかりませんが、ナチュラル系統は匂いと色味を再現するだけど、他に添加物とかは入れないようにしているのでしょうか?

ナチュラルバナナの味は甘みは強くなく、すんなり喉に入ってくる自然なバナナ

粉は少し黄味がかっているくらいなのですが、
水に混ぜるとかなり黄色を主張してくるようになりました。
すごい黄色・・・

味はナチュラルバナナというだけあって、かなり自然にバナナだなと感じる味でした。

バナナの味がかなり再現できていると感じます。

プロテイン特有のまずさはなく、かといって甘みも強くなく、飲みやすいです。
リピートしても良いレベルの美味しさですね。

値段   :★★★★☆
美味しさ :★★★★☆
溶けやすさ:★★★★☆

最後に

今回のナチュラルバナナは当たりだと思います。
ナチュラル系、というか果物系は当たりが多いのかな?

今までナチュラルチョコレートしか飲んでいませんでしたが、他の味を試してみるのも面白いですね。

マイプロテインは色んな味を出しているので、もっと色んな味のプロテインを飲んでみましょう。

ナチュラルバナナは美味しいので、おすすめですよ~。
飲んでみてくださいね!

ではまた次回~。

たんぱく質含有量のランキングを作成しました。
プレーン以外ではあの味が1位になっています。
プロテイン含有量ランキング 【マイプロテイン Impact ホエイプロテイン アイソレート】

コメント