ビタミンC誘導体は本当に効果があるのか検証!【2週間経過】ALOINS VCエッセンスビタミンC美容液

スポンサーリンク
製品レビュー

こんばんは、Tokuです。

先日お肌の改善出来るかどうか確かめるためにビタミンC誘導体を購入してみました。

関連記事:
ビタミンC誘導体は本当に肌に効果があるのか検証してみよう!ALOINS VCエッセンスビタミンC美容液

実際に使用し始めて2週間経過しましたが、だいぶ効果が現れていると感じます。

2週間使用した効果は次のとおりです。

スポンサーリンク

肌の改善状況

痒みが収まる

冬は乾燥しやすく、肌の痒みがたまらない時期です。
ご多分に漏れず、私の肌も痒みが止まらなく、頻繁にかいています。

それが、ビタミンC誘導体を塗布するようになってから、痒みがだいぶ収まってきました。ほとんど掻かなくなっています。
痒いという感覚自体が少なくなってきています。

これは結構な効果だと思いますね!

肌の赤みが収まる

これはビタミンC誘導体の効果なのか、痒みが収まりかかなくなったからなのかはちょっとわかりません。
副次的効果かな?

ですが、肌の赤みがなくなることで、かなり健康的な肌に見えるようになってきたと思います。

肌にハリが出てきた。

気がする程度ですが、ハリが出てきた気がします。
艶も少し出てきたかな?

モッチリ感が出てきたというか、お餅かな?って思うときある。

毛穴の改善状況

毛穴も少し改善してない?

以前より少し毛穴が引き締まってきているように見えます。
色も赤みが引いているのがわかりますね。

最後に

肌の改善は目に見えて現れていると感じます。
ビタミンC誘導体、本当に効果がありますね。

肌の痒みや赤みに悩んでいる方には効果があるので、悩んでる方は試してみてください。

まだまだ良くなってほしいので、これからも使い続けて効果を見ていきたいと思います。

ではまた次回~。

コメント