ビタミンC誘導体は本当に効果があるのか検証!【6週間経過】ALOINS VCエッセンスビタミンC美容液

スポンサーリンク
製品レビュー

おはようございます、Tokuです。

ビタミンC誘導体を使用し始めてから6週間、1.5ヶ月経過しました。

最近毛穴の様子が変わらなくなってきた気がします。
これ以外にもなにか施策を取ったほうが良いかな?

前回4週間使用したときの状態は下記記事に記載しています。

ビタミンC誘導体は本当に効果があるのか検証!【4週間経過】ALOINS VCエッセンスビタミンC美容液

スポンサーリンク

肌の改善状況

現在の肌の状況ですが、
4週目から朝晩2回使うようにしました。

肌が前回より白くなった?

前回の画像と比較していたのですが、前回より肌の色味的に白さがましたように見えます。

肌の血色の良さが目に見えてわかりますね。
半年ぶりに合った人からもかなり肌の状況が変わったことが
すぐに分かり、変わった?何使ったの?と言われました。嬉しい。

肌の状態は良い状態を保ち続けているので、ビタミンC誘導体の効果はきちんと発揮されていると考えられます。

一応、今回も肌の画像を載せておきます。

毛穴は目立った変化はなし

朝晩2回使うように変更しましたが、目立った変化はありませんね。
これ以外にもなにかしたほうが良いのかなぁ?

ビタミンC誘導体でパックとか???

最後に

2月~5月頃までは花粉全盛期なので、肌にかなり痒みを覚える方も多いと思います。
肌をかくと荒れたり、赤くなったりするので、肌を気にしている人に対して、花粉は天敵ですね。

ビタミンC誘導体を使用して顔のかゆみはかなり治まっているので、おすすめです。気になる方は使ってみて、どうぞ。

ではまた次回~。

コメント