チョコとバナナの組み合わせにハズレ無し!マイプロテイン Impact ホエイプロテイン アイソレート チョコバナナ【レビュー】

スポンサーリンク

こんにちは、Tokuです。

今回はマイプロテイン Impact ホエイプロテイン アイソレートのチョコバナナ味を試してみたので、そのレビューです。

間違いないだろうとは思っていましたが、

これ、チョコ系統の中では一番美味しい味ですね。

バナナとの組み合わせ、強いです。

スポンサーリンク

チョコバナナ レビュー

チョコバナナ味の外観です。
チョコバナナも新パッケージですね。
この外観シンプルでいて好き。

袋を開けると、チョコの香りが香ってきます。
あまりバナナの香りはしてきません。
チョコ味が強いのかな?という印象を抱きます。

粉末はチョコ色ですね。
バナナ味のプロテインの色味を考えると、チョコ色には勝てないですね。

粉はかなりさらさらしています。

チョコバナナのタンパク質含有量は?

チョコバナナのタンパク質含有量は82%です。

まぁまぁな印象ですね。

チョコ味は全体的に80前後になるように調整されているのでしょうか。

複数の味を混ぜると低くなりやすいのかなぁ。

飲むと感じるチョコからの後追いバナナ

それではいつものように水と混ぜましょう。
バナナの香りがほんのり香ってきますが、見た目はやっぱりチョコです。

混ぜるとやっぱりチョコ色、土色です。

チョコバナナの味は、飲むと最初にチョコの美味しさを感じます。

その後に

の味を感じます。
今までバナナ感がまったくなかったのに、飲むとバナナが急激に主張してきます。

はっきり言って、美味しいです。

めっちゃ美味しい。

専用のシェイカーで混ぜていますが、200mlの水に50g混ぜても

きちんと溶けてくれます。
溶けやすいです。

ダマなどはありませんでした。

最近きな粉+マルトデキストリン+プロテインの組み合わせで食べることが多いのですが、美味しいですよこれ。

ちょっとタンパク質多く取り過ぎちゃうので、その場合きな粉の量を調節するか、プロテインの量を調節しましょう。

きな粉と混ぜてもチョコバナナの味がかなり主張してきますね。
美味しいです。

値段   :★★★★☆
美味しさ :★★★★★
溶けやすさ:★★★★★

最後に

チョコとバナナの組み合わせ、良いですね。
間違いないですわ。

これはリピートしたい味に入ってきます。

おすすめの味なので、ぜひ食べてみてください。

ではまた次回〜。

たんぱく質含有量のランキングを作成しました。
プレーン以外ではあの味が1位になっています。
プロテイン含有量ランキング 【マイプロテイン Impact ホエイプロテイン アイソレート】

コメント