プロテインをまずいと思っているあなたにアンケート!どこのプロテインがまずい?マイプロテインは美味しいよ!

スポンサーリンク

プロテインはまずいと思ってるそこのあなた!

その前にちょっとアンケートにご協力ください!

プロテインはまずいというのは幻想です。
私も昔はそう思っていました。

プロテインも進化しています。

それは製法であったり、添加物だったり、後者が入っているのはあまり食べたくはありませんが。

美味しいプロテインを飲めば、トレーニングにもリキが入るし、
トレーニングにリキが入れば、美味しくプロテインも飲めるでしょう。

ちなみに、マイプロテインが美味しいです。タイトルにも入れるほどのダイマブログ。
だって美味しいんだもの。

関連記事:
マイプロテインで一番美味しい味はこれでしょ?Impact ホエイプロテイン アイソレート おすすめランキング ベスト3

スポンサーリンク

プロテインのアンケート

あなたが今まで食べた中で一番まずいと思ったメーカーに一票投じてください。

アンケート結果

このページで、定期的に結果を公開していきたいと思います。

まだアンケートが十分に集まっていないので、しばらくお待ちください。

美味しいプロテインメーカーとは

やはり個人的に推したいのは

マイプロテイン

次点でファインラボです。

マイプロテインは、さまざまなプロテインがありますが、その中でも味のレパートリーがピカイチです。
中にはまずいものがあったり、あなたの口に合わないプロテインもあるでしょう。

いろいろな味のプロテインがあるということは、

あなたの口に合うプロテインもきっとある。

ということです。

あなたの好きな食べ物を思い浮かべてみてください。
ハリーポッターのジェリービーンズが好きって人は、多分合うプロテインはありません。

果物やチョコが好きな方、マイプロテインです。
抹茶やミルクティーなどが好きな方、マイプロテインにその味があります。

常温の水でもしっかりと溶けてくれるマイプロテイン、飲みやすくあなたの口に合うと思います。
合わなかったらごめんなさい。

マイプロテインリンク
MyProtein

最後に

プロテインがまずいという方は、ノンフレーバーなプロテインを飲んでいるか、本当に美味しいプロテインを飲んだことがない方のどちらかだと思います。

まず、マイプロテインのプロテインを飲んでみましょう。
それからまずい談義を始めても遅くはないはずです。

ほかに美味しい味があったら、教えてくださいね。
マイプロテインの狗ですけど、美味しいプロテインがあればすぐに尻尾を振っていきますので。

ではまた次回〜。

コメント