深夜バスの帝王Willerの魅力を4つほど語りたいだけ

スポンサーリンク

深夜バスの帝王Willer、いつしか私はそう呼ぶようになりました。
深夜バスに激しくやられて久しく乗っていなかった私ですが、Willerに出会うことで深夜バスもいいかなと思うようになりました。
ありがとうWiller!

ところで、あなたはWillerの深夜バスは乗ったことがありますか?
未だにない方は最近の深夜バスには乗ったことがないのでしょう。

最近の深夜バスは、座席がかなり進化しているので、是非とも乗っていただきたい。
お金がある人なら快適な一夜を過ごせるでしょう。

お値段が比較的安めなリラックスでも、結構休めますよ。

スポンサーリンク

魅力を語っていく

選べる8種類の座席

Willerバスの座席は全部で8種類あります。

良い座席ほど値段は高くなります。
またその値段に合わせた座席となっており、目的地までリラック空間が提供されています。

・コクーン(2列)
・リボーン(3列)
・ラクシア(3列独立)
・ボーテ(3列独立)
・ニュープレミアム(3列)
・コモド(3列独立)
・リラックス(4列ゆったり)
・スタンダード(4列標準)

便数が多い

Willerの魅力の一つとして、便数が多い事が挙げられます。
時間の選択肢の幅が広いのが良いですね。

東京→大阪間ではこれだけあります。
Willerだけではなく、協力会社も含まれての数字です。

早い時間に乗りたい、遅めの時間に乗りたいという希望もWillerのバスならあるかも!

幅広い行き先

Willerは豊富な行き先が魅力の一つです。

北海道と沖縄は道内、県内のみになりますが、本州、四国、九州からいろんな県につながっています。
バスのみでの旅行も可能ですね。

大分、宮崎、鹿児島がねぇ!

時々開催される割引クーポン

Willerでは、定期的に割引クーポンが発行されます。
ゴールド会員が先着で取得することができます。

Willerバスクーポンは人気があるのか、すぐになくなってしまいます。
メールを受け取ったらすぐにアクセスして取得しましょう。

ちなみに私は未だに取得できたことがないです(半ギレ

最後に

体にはきついですが、安く目的地まで行ける深夜バス。
とにかく安く行きたい!というかたに、Willerはおすすめです。

Webクーポンなどを上手に活用して、お得に乗っちゃいましょう!

ではまた次回〜。

コメント