Amazon Cyber Mondayの狙い目商品は、4KHDRモニター!セールで賢く買いましょう!

スポンサーリンク
Amazon

Amazon Cyber Monday始まりましたね!

自分が欲しい商品が無いかとじっくりねっとり見て回っている方が多いかと思います。
今回のCyber Mondayで気になったのは

4KHDRモニターです。

最近多くの4KHDRに対応したモニターが発売し始め、いろんなサイズのモニターを選べるようになってきました。
そこにAmazon Cyber Mondayのセールが重なり、1万以上割引されているので、今回かなりの狙い目商品だと思います。

PS4など美麗ゲームで遊ぶのも良し、4K映画を見るのも良し、来年のオリンピックのために購入するのもまた良し!

テレビを見るためにはTVチューナーが必要になるので、注意してくださいね!

スポンサーリンク

LG ゲーミング モニター ディスプレイ 27UL500-W 27インチ/4K/HDR

【Amazon.co.jp 限定】LG ゲーミング モニター ディスプレイ 27UL500-W 27インチ/4K/HDR

LGの4KHDRモニターです。
サイズは今回紹介した中では一番小さいです。

1インチ1177円と今回紹介している中では、一番安いです。

広視野角のIPSパネルを使用しており、目への負担を軽減する「フリッカーセーフ」や「ブルーライト低減モード」も搭載しています。

ずっとゲームをする人に対して、優しい配慮がされているモニターです。

サクラチェッカーでは合格となっております。

LG モニター ディスプレイ 32UL500-W 31.5インチ/4K/HDR

【Amazon.co.jp 限定】LG モニター ディスプレイ 32UL500-W 31.5インチ/4K/HDR

こちらもLGの4KHDRモニターです。
先程のモニターより少し大きい31.5型になります。

1インチ1269円。

一人暮らしで使用するにはこのサイズが丁度良いサイズになると思います。

このモニターにも目への負担を軽減する「フリッカーセーフ」や「ブルーライト低減モード」が搭載されています。
目に優しい。

サクラチェッカーでは合格との表示。

PHILIPS モニター ディスプレイ 328P6VUBREB/11 (31.5インチ/「Display HDR 600」

PHILIPS モニター ディスプレイ 328P6VUBREB/11 (31.5インチ/「Display HDR 600」

Philipsの4KHDRモニターです。
31.5型のモニターになります。

1インチ1580円。

USB-Type Cの端子が搭載されており、USB-Type Cを介して対応ノートPCに充電することができるのがこのモニターの強みです。

LGよりはちょっと高いです。

サクラチェッカーでは合格になっています。

Acer 4Kモニター EB550Kbmiiipx HDR Ready対応 54.6インチ

最後はAcerの4KHDRモニターです。
54.6型とかなり多きなモニターですが、6万円台とすごく安くなっています。

1インチ1242円。

54.6インチ以外には、43インチ、48.5インチが4KHDRに対応しています。
もし、54.6インチが大きすぎるようだったら、ワンサイズ小さい物を選ぶのが良いでしょう。

更に小さいサイズに、27インチ、32インチがありますが、こちらは4K対応です。

サクラチェッカーは合格になっています。

コメント