300円で買えるコスパの良さそうな食べ物達

スポンサーリンク
食生活

最近お腹がよく空くようになったので、ちょこちょこおやつ的なものを購入するようになりました。
エンゲル係数(´∀`∩)↑age↑

まぁ買うからにはコスパの良さそうなものを買いたいんですよ。

300円で満足できたら良いなってことで、300円で買えるコスパの良さそうな製品を買ってみました。
その中でコスパが良いものを紹介していきます。

ちなみに税別です。

スポンサーリンク

セブンイレブン アソートドーナツ4個入り

カロリーお化け

カロリーコスパ抜群

ドーナツ自体、カロリーの高い揚げ物ですが、それが4つで300円という
カロリーを得るためであれば超絶コスパの良いたべものです。

セブンで買えます。
単体で買うと400円はするのに、4個セットで買うと300円とかいうバグアイテム。

4つ全て食べると1500kcalを超えます。

タンパク質は全部食べても10g程度。
こんだけ食べて10g!?少なっ!!!

それに対して脂質と炭水化物は100g↑も入ってる。
揚げ物はやばい。
でもうまい。

マクドナルド ハンバーガー3つ

全体的にバランスが良くてコスパ良さそう

なんとなくバランスが良さそうに思えるPFC
みんな大好きマックのハンバーガー。

一時期60円の時期もあったけど、今は税込110円です。

三つ食べれば750kcalになります。
カロリーはアソートドーナツの半分くらいだけど、タンパク質はアソートドーナツの3倍以上。
食塩相当量も3倍以上。

アメリカ人はこれ食べておっきくなってるから、これ食べてれば早く大きくなれるんじゃないか。

人生の終焉も早く迎えるかもしれません。

イオン プロテインバー3つ

タンパク質のコスパが神

イオンがプロテインバーの価格破壊をしてきました。

以前プロテインバーの比較を行い、一本満足のプロテインバーがタンパク質15gで150円程度、安く替えても120円/本に対し、

イオンのプロテインバーは

98円・・・・!!!!!!!!

圧倒的コスパ・・・!

プロテインバーの最適解的な存在になっています。

3つ食べれば500kcalほど。
アソートドーナツの4倍以上のタンパク質は取れるし、
カロリーはドーナツの約1/3

タンパク質がたくさん取れてドーナツよりカロリー低いから食べても大丈夫だよねってなるほど罪悪感が薄いお菓子。

間食には最適かもしれません。

まとめ買いで1本80円くらいにならないかな。
イオンでしか買えないのが辛いところ。

味については

最後に

今までに食べた300円商品でコスパが良いのはこんな感じでしょうか。
他にもあったら教えて下さい。

筋肉つけたいので、プロテインバーを常食しようと思います。

ではまた次回~。

コメント