おTokuな人生ブログサイトマップ

スポンサーリンク
ブログ運用

こんにちは、Tokuです。

当サイトに来て頂きありがとうございます。

当ブログの著者件管理人のTokuです。

本ブログのメインは資産運用で、その他に趣味の映画のおすすめ商品のレビュー、筋トレ・食生活について書いています。

偏った情報だったり、稚拙な文章ではありますが、読んでいただけると幸いです。
ブログ書くのは好きだけど、いろいろと雑なのがこのブログの特徴です。

以下は当サイトのサイトマップです。 このブログのすべてがここにまとまっています。 興味あるところだけでも良いので見てくださいね。

スポンサーリンク

趣味

映画

これまでに見た映画をまとめています。
好きな映画が被ればあなたと私はお友達!

主に見所や感想記事を書いています。

新ドラ映画をアマゾンプライムでちょくちょく見ています。
年順に見ていますが、面白かった順に順位付けしてみました。

製品レビュー

今までに購入した製品レビューについてまとめています。

イヤホン好きな私が完全ワイヤレスイヤホンを買わない理由があります。

私が完全ワイヤレスイヤホンを買わない理由
完全ワイヤレスイヤホンは非常に使いやすいのですが、まだまだ課題をあると思っています。今回は私がなぜ完全ワイヤレスイヤホンを買わないのか、その課題を挙げつつ書いていきたいと思います。

ブログ運用

当サイトの運用についてまとめました。

ブログ講座

超初心者向けと銘打ってますが、たまに投げやりになってます。
ここもっと詳しく!と言っていただけると助かります。

ブログを始める前に知っておいてほしいこと。超初心者向けおTokuなブログ講座【1回目】
ブログを始めようと迷っているそこのあなた!ブログに対する認識をまずは正すところから、ブログは始まります。ブログは自身を表現するツールとしては素晴らしいものです。 長く続けていくためには心構えが重要なので、この記事見て襟を正してください。

ブログ運用状況

当ブログの運用状況を記しています。 ブログに対して行ったことやおすすめプラグインも記載しています。

Twitter

Twitterを行っています。アカウントはこちら

Twitterで行った活動を各記事に、フォロワー数などのステータスの変化をまとめています。

生活

Amazon Primeの会員ですが、Amazon Primeは非常に使いやすいサービスです。
配送関係のみでなく、音楽や写真など様々な会員特典があります。
Amazon Prime会員になって、豊かな生活を送りましょう!

Amazon Primeにはこれだけメリットがある!まだまだ割安なので早く会員になろう!
Amazon Primeの年会費が値上げされましたが、それでもまだまだ割安です。なぜなら他国との料金比較もありますが、それ以上にサービスが充実しているからです。これだけ優れたサービスがあるので、是非とも使っていただきたいです。

プロテイン

プロテインに関する記事、というかもうマイプロテインしか書いてない!

マイプロテイン大好き!!!!

他のプロテインを紹介しろや!って方は欲しい物リストから送ってください

マイプロテイン以外も買ったりします。
チョコボールプロテインは飲みやすいので、初心者におすすめのプロテインですよ。

生活雑貨

今までに購入してレビューしたものをまとめています。
気になる製品を見てみてください。

生活費

Googleスプレッドシートで家計簿をつけてみませんか?

一人暮らしの生活費もまとめていますので、まずはどんな形で家計簿を付けているのか、見てみてください!

食生活

ドミノピザのチーズピザはチーズたっぷりでめちゃくちゃ美味しかったお話。

お腹に衝撃を与えるほどのチーズの存在感と攻撃力!ドミノピザのウルトラチーズはウルトラマンも唸るでしょ。
ドミノピザのウルトラチーズは1kgものチーズを使用した、圧倒的存在感を放つチーズピザです。チーズの味も濃厚で、めちゃくちゃ美味しいです。しかし、一人で食べるには多すぎるので、お友達と一緒に食べることをお勧めします。今回はそんなウルトラチーズの実食レビューです。

うちには冷蔵庫がないのです。

私が今までに食べた食品ですが、 健康にもコスパも良い食品をまとめました。

きな粉

きな粉大好き人間になってしまった私が美味しいきな粉食品をまとめました。

【2019年】購入したきな粉食品まとめ
2019年に入り、きな粉食品もかなり販売されてきましたので、購入しレビューしたきな粉食品をまとめました。基本的にはすべて美味しいのですが、きな粉が生きているか、生かされているかという視点でレビューしてます。きな粉ブロガーなんで!

辛味について

辛味料理やカップ麺にハマっていろんなものを食べています。
カップ麺を辛さ順にランキング化しました。

【2019年前半】痺れる辛さに攻撃的な辛さまで!激辛カップ麺ランキング【汁なし担々麺、焼きそば、まぜそば編】
激辛カップ麺にも様々な味がありますが、どこまで辛いカップ麺を食べたことがありますか?2019年前半に食べたカップ麺の中で激辛だと思うカップ麺をランキング化しました。辛味と痺れを10段階で評価しています。汁無し坦々麺、焼きそば、まぜそば編です。

激辛料理を食べ歩く、辛味ツアーをしたりしています。
命のやり取りを行う恐怖感もあるので、ハラハラドキドキしたい方、一緒にツアーを敢行しましょう。

じゃがりこでカレー作ってみた話。
今だったらスパイス入れたりしてアレンジ加えていたと思います。

 今日のきな粉

Twitterでほぼ毎日投稿している今日のきな粉についてまとめました。

スパイスカレー作り

スパイスからカレーを作ることにハマってしまい、ほぼ毎日カレーを食べる生活になってしまいました。

スパイスカレー初心者こそ、スパイス専門店でスパイスを買うべきだという持論。

旅行

ロサンゼルスに行ったときのお話
半日でめちゃくちゃ堪能した。

深夜バスによく乗るようになったのですが、バス会社ごとに特色があったりして面白いです。
そんなバス会社を個人的にランキング!

時々激辛料理を食べ歩く、辛味ツアーを一人で敢行しています。
お尻が痛くなるけど、私は元気です。

旅行や観光先で、行ったら必ず買ったり、食べたりするものってありますよね。
私はこれを買います。食べます!ていう記事。

MHWIB(モンスターハンターワールド:アイスボーン)

MHWIBの記事です。
MHWからやっていますが、IBになって更に楽しくなったので、ドハマリしてずっとやっています。

コメント