【ブログ 経過報告】ブログを初めて1ヶ月

スポンサーリンク
ブログ運用

こんばんは、Tokuです。
不労所得を目的に初めたブログですが、思いの外書くのが楽しくなってきて、もっといろんなことを書いてみたいなと考えるようになりました。

そんなわけ?で今回はこの1ヶ月のブログの来訪者の推移を晒していきます。

ブログを初めてすぐGoogle Analyticsに登録し、
ブログ来訪者の集計をとっています。
詳細は公開できないので、大まかな数値で勘弁してください。

スポンサーリンク

来訪者数

最近ブログに来てくださる方が増えてきています。100を超えました。
10月からブログ来訪者が増えてきているのは、9月末に初めたTwitterが原因だと思います。

書いた記事をツイッターに投稿しはじめたので、投稿した瞬間ちょっとだけ人が来てくれるようになりました。

どこからの訪問者が多かった?

Twitter(Social)からのアクセスが増えていいました。
初めて半月も満たないのに、3割がTwitterからです。


Twitterから人が結構来るんですねぇ。色んな人に見ていただけてるのかなぁ。

記事別訪問者数

どの記事に人が来てるのか見てみると、トップページ以外だとBluetoothケーブルの記事が多いですね。趣味についてももっと書いていきたいですね。

次に多いのはトライオートETF関連ですね。
トライオートETFについてわかったこととか、得られた利益とかどんどん晒していきたいと思います。

最後に

不労所得を得たいと思って始めたブログですが、

当ブログの現在の収益は、

0です。

ではまた次回~。

コメント