粒粒感が半端ない!マイプロテイン The Whey+ ストロベリーミルクシェイク【レビュー】

スポンサーリンク

こんばんは、Tokuです。

今回はマイプロテイン The Whey+ ストロベリーミルクシェイク味を試してみました。

ストロベリークリームより美味しかったですね。

スポンサーリンク

マイプロテイン ストロベリーミルクシェイク レビュー

MYPROTEIN THE WHEY マイプロテイン ホエイ ストロベリーミルクシェイク フレーバー 29g サンプル
MyProtein

ストロベリーミルクシェイクの外観です。 試供品なのですが、外観は本製品と変わりません。 黒のダークな感じがかっこいいですね。

上にピンクでSTAWBERRY MILKSHAKEとかいてるのが アクセントみたいになってますね。

本品の特徴としては、フェーズテックという新技術を使って精製されたホエイプロテインです。 ホエイプロテインとホエイとカゼインを組み合わせたグロプレックスが含まれているのが特徴です。

プロテインの他にBCAA、ロイシン、グルタミンが配合され、フェーズテックを使って精製されているので、高品質なBCAA、ロイシン、グルタミンになっています。 そのため効率的に筋肉を成長・補修することが出来るようになっています。 1つの中ですべてが完結するようになっているプロテインですね。

袋を開けてみると、匂いはそこまで感じません。

粉末はうすいピンク色です。 中にピンクのつぶつぶがちらほら・・・。 ストロベリークリームにはありませんでした。

水に入れたときのものです。 ストロベリー感をすごく感じる色ですね・・・。

マイプロテイン ストロベリーミルクシェイクのタンパク質は?

ストロベリーミルクシェイクのタンパク質含有量は82%です。

良い数値ですね。 Impactホエイプロテインのナチュラルチョコレートと同じ数値です。

ストロベリークリームより数値が低いのは、 つぶつぶやグロプレックスが入っているからでしょうか?

マイプロテイン ストロベリーミルクシェイクの味は?

ストロベリーミルクシェイクの味ですが、

飲んだときにいちごのつぶつぶ感を感じました。 甘さも濃くありません。 ミルクシェイク感を見事に表現できています。

ただ、後味に胸焼けしそうな感じのむかつきが少し残ります。

溶け具合も悪くありません。 しかし飲んだあとにつぶつぶが容器の中に残りやすいですね。

つぶつぶの正体。よくわかりません。

値段   :★★☆☆☆
美味しさ :★★★☆☆
溶けやすさ:★★★☆☆

最後に

今回試供品としてImpactホエイプロテインと共にやってきたThe Whey+。

いちごの再現がかなり面白いプロテインでした。

プロテイン含有量82%、更に高品質のBCAA、ロイシンやグルタミンが含まれているのは効率的で良いですね。

他の味を試してみようかなと思うところですが、 他の味がバニラと

チョコレートブラウニー

うん、今の所買わなくていいかな。

MYPROTEIN THE WHEY マイプロテイン ホエイ ストロベリーミルクシェイク フレーバー 29g サンプル
MyProtein

ではまた次回〜。

関連記事: マイプロテイン Impact ホエイプロテイン アイソレート おすすめランキング ベスト3
プロテイン含有量ランキング 【マイプロテイン Impact ホエイプロテイン アイソレート】

コメント