マイプロテインが人気フレーバー(味)ランキングを発表!納得の1位だけど、みんなほんとに2位が好きなの?

スポンサーリンク
マイプロテイン

わい、もしかしてみんなより味覚が優れ過ぎている説、ある・・・?

個人的に美味しいと思う味をランキング化しましたが、本家マイプロテイン神から人気フレーバーランキングなるものがメールで送られてきました。

そんな、本家がランキングしたら勝てないやん。

勝手にランキングするブロガーが多い中、本家がランキングをHPで発表するとみんなブログの方は見ないから、メールで発表するという粋な計らいなのかなと思ったりもしました。

アイソレートで同じ味をレビューしているので、気になったら見てください。

スポンサーリンク

人気フレーバーランキングTOP10の基準を考える。

マイプロテインがメールで人気No.1商品のホエイプロテインの中から、人気フレーバーランキングを発表しました。

どのような基準でランキングを決定されたのかは明らかにされていません。
個人的には購入数量順ではないかと思います。

私みたいにいろんな味を試してみたいと思う人間は少数派なのでしょうか。
みんな美味しいと思う味や、好きな味をリピートしてるのですかね・・・。

見ていて思いましたが、ホエイプロテインのランキングでアイソレートのランキングじゃないですね・・・。

10位〜6位

10位〜6位は、一気に発表されていました。

10位:クッキー&クリーム
9位:バナナクリーム
8位:ティラミス
7位:ブルーベリーチーズケーキ
6位:チョコレートバナナ

本当にいろんな味がありますね。
ホエイプロテイン。

どれもフレーバー名を見るだけで、間違いないやつ〜と思う味ばかりです。

アイソレートでもだしてほしいですね。
クッキー&クリームやブルベリーチーズケーキあたりをください。

第5位 ストロベリークリーム

第5位はストロベリークリームです。

たしかにストロベリークリームは美味しいですね。

クリームの甘さが強く、慣れると病みつきになるフレーバーです。

レビュー記事
慣れると病みつきな味!【レビュー】マイプロテイン Impact ホエイプロテイン アイソレート ストロベリークリーム

第4位 ???

第4位のメールが来なかったんだけど、なんで????

第3位 ナチュラルストロベリー

第3位はナチュラルストロベリーです。

個人的には一番好きな味です。

くどくなく、すっきりと飲みやすいです。
程よく感じられるいちご、ナチュラルです。

レビュー記事
めちゃくちゃ美味しいのでおすすめな味!マイプロテイン Impact ホエイプロテイン アイソレート ナチュラルストロベリー【レビュー】

第2位 チョコレートブラウニー

第2位はチョコレートブラウニーです。

めっちゃ人気なのこれ????

個人的には苦手な味でした。

もしかしてアイソレートとホエイプロテインは味が全然違うのかな?
ホエイプロテインも試しに飲んでみるのも、ありかもしれませんね。

レビュー記事
頭を捻ってしまう味。【レビュー】マイプロテイン Impact ホエイプロテイン アイソレート チョコレートブラウニー

第1位 ナチュラルチョコレート

第1位は納得のナチュラルチョコレートです!

これには異論を挟む人はいないでしょう。

間違いなく美味しい味です。
迷ったらこれにしておけというのもわかります。

レビュー記事
ド定番の美味しさ【レビュー】マイプロテイン Impact ホエイプロテイン アイソレート ナチュラルチョコレート

最後に

マイプロテインの公式ランキングはこのような形になっていましたが、あなたのフレーバーランキングと一致していましたか?

私個人としては、全然違いました。
味には好き嫌いがありますから、

好きな味食べて筋肉を大きくすれば良いのです。

これに尽きます。

ではまた次回〜。

コメント