ド定番の美味しさ【レビュー】マイプロテイン Impact ホエイプロテイン アイソレート ナチュラルチョコレート

スポンサーリンク
マイプロテイン

こんばんは、Tokuです。

今回はマイプロテイン Impact ホエイプロテイン アイソレート ナチュラルチョコレートを試してみましたので、そのレビューになります。

ナチュラルチョコレートはド安定ですわ。

マイプロテインを購入し始めてから、他の味に挑戦し始めるまでは、ナチュラルチョコレートをずっと購入していました。

スポンサーリンク

マイプロテイン ナチュラルチョコレート レビュー

ナチュラルチョコレートの外観です。
新しいパッケージは右下で判別できます。
ナチュラルチョコレートはチョコ色ですね。
チョコレートブラウニーより色が少し薄め。

袋を開けるとチョコの香りが香ってきますが、
チョコレートブラウニーみたいに変な匂いはしません。

粉末はチョコ色ですね。
チョコだから当たり前です。

チョコレートブラウニーとほぼ同じ色です。
ナチュラルチョコレートのほうが少し色が濃いかな?

ナチュラルチョコレートのタンパク質含有量は?

ナチュラルチョコレートのタンパク質含有量は82%です。

それなりな数値ですね。

チョコレートブラウニーは77%なのですが、
この違いはあの変な味に違いがあるのかな?

ド安定なナチュラルチョコレート、美味しいです。

シェイカーで振ったあとの画像です。
飲むときチョコの香りが口から入ってきます。

ナチュラルチョコレートの味なのですが、

飲んだとき、後味にもチョコ感を口の中に感じます。
くどくなく、すっきりしていて飲みやすいです。

ゴクゴク飲めて、筋肉も喜ぶ

安定の美味しさですね。

値段   :★★★★☆
美味しさ :★★★★★
溶けやすさ:★★★★☆

最後に

ナチュラルチョコレートはど定番なので、安心して飲める味です。

どの味にしようか迷ってる方は、まずナチュラルチョコレートから攻めるのをおすすめします。

ナチュラルチョコレートを試してから、色んな味を試してみましょうね。

ナチュラルチョコレートはリピートします(笑)

ではまた次回〜。

たんぱく質含有量のランキングを作成しました。
プレーン以外ではあの味が1位になっています。
プロテイン含有量ランキング 【マイプロテイン Impact ホエイプロテイン アイソレート】

コメント