美味しく飲めるおすすめプロテイン。【レビュー】マイプロテイン Impact ホエイプロテイン アイソレート バニラ

スポンサーリンク
マイプロテイン

こんばんは、Tokuです。

マイプロテインのプロテインはいろんな味がありますが、皆さんどれだけ試しましたか?

今回はマイプロテイン Impact ホエイプロテイン アイソレート バニラを試してみましたので、そのレビューになります。

バニラは結構美味しかったです。

スポンサーリンク

マイプロテイン バニラ レビュー

マイプロテイン ホエイ・Impact ホエイプロテイン (バニラ, 1kg)
MyProtein

バニラの外観です。
新しいパッケージは右下で判別できます。
バニラはクリーム色ですね。

グルテンフリーってところ、良いですね。
小麦粉などは入ってないから安心してくれ!というイギリス人のやさしみを感じます。
フィッシュアンドチップスには小麦粉使ってるけど。

袋を開けるとバニラの香りが香ってきます。
アイスクリームのバニラの味がそのまま鼻にくるような感じです。

粉末は白色ですね。
やはりバニラの香りが強い。
バニラエッセンスが結構はいってるのかな。

バニラのタンパク質含有量は?

バニラのタンパク質含有量は86%です。

かなり高いですね。

味が良ければリピートしたいたんぱく質含有量です。
含有量が味ごとにちがうのは何が原因なのでしょう?
味の再現でたんぱく質を含むことができないのかな?

バニラの味はマシュマロっぽい美味しさ。

色は真っ白

バニラの味なのですが、結構美味しいですね…。
予想外。

まずバニラの味がしっかりしてきます。
甘さはくどくないので、結構飲みやすい印象があります。

ちょっとマシュマロに近い味かなぁと感じます。
マシュマロバニラ。

値段   :★★★★☆
美味しさ :★★★☆☆
溶けやすさ:★★★★☆

最後に

マイプロテインは色んな味があるので、いろいろとためすのは楽しいですね。

地雷な味にあったり、美味しい味を見つけたりと、色んな発見があっておもしろいですよ。

バニラ味はリピートしても良い味です。
是非ともお試しください。

マイプロテイン ホエイ・Impact ホエイプロテイン (バニラ, 1kg)
MyProtein

ではまた次回〜。

たんぱく質含有量のランキングを作成しました。
プレーン以外ではあの味が1位になっています。
プロテイン含有量ランキング 【マイプロテイン Impact ホエイプロテイン アイソレート】

コメント