がっしり食べれて、たんぱく質ガッツリ!マイプロテイン リーンプロテインバー【レビュー】

スポンサーリンク
マイプロテイン

こんにちは、Tokuです。

あなたはいつもどんなプロテインバーを常食していますか?
私はあまり食べていなかったのですが、最近プロテインバーを食べ始めました。

プロテインバーって、気軽に食べれて、たんぱく質をしっかり取れるので、忙しいときこそしっかり食べたいアイテムですよね!

今回、マイプロテインのリーンプロテインバーを購入しました。
たんぱく質含有量が一番高いと言われるあれです。
なのでそのレビューです。

スポンサーリンク

マイプロテイン リーンプロテインバーとは?

マイプロテインが販売しているプロテインバーです。

マイプロテインでは奥のプロテインバーが売られており、その中でもリーンプロテインバーは低脂質・低炭水化物がウリのプロテインバーです。

それに加えてリーンプロテインバーはたんぱく質含有量が40%と、プロテインバーの中では非常に高いです。

そのため、トレーニーに人気があります。

リーンプロテインバー レビュー

マイプロテインのプロテインバーは基本的に箱買いです。
12本入りのプロテインバーですね。

こんな感じで、12本のリーンプロテインバーが詰まっています。
箱が脆いのでなにかに移すのでもよいです。

チョコレートなので熱に弱いです。
できれば冷暗所での管理が望ましいです。

1つ取ってみるとずっしりとした重さがあります。
てか、これはなんという味なのでしょうか。
チョコレート&クッキーダフ?

成分表でもタンパク質含有量が40%ということがわかりますね。
トレーニーにもおすすめできるタンパク質量ですね。
炭水化物(Carbo)、脂質(Fat)も低いことが成分表からわかりますね。

袋から出してみました。
触った感触としては、表面はかなりしっとりとしています。
暑い日には触りたくないですね。

切れば良かったのですが、試しに2つに割ってみました。
プロテインバーは硬いものが多いので、パキッと割れるかと思いきやぐにっと割れました。
かなり粘っこさがありそうです。

中にクッキーが入っているのがわかります。

実際に食べてみるとかなり粘っこく、ねっとりとしているのでしっかり噛まないといけません。
糸をひくほど粘っこいわけではないですよ!

しっかり噛んで食べるようになるので、満腹感は得られそうです。

味は美味しいですね。
チョコレートの中にクッキークリームが入っているような感覚です。
量はしっかりとありますが、飽きずに一本食べ切れます。

最後に

マイプロテインで初めてプロテインバーを買ってみました。

海外製のプロテインバーは、KIRKLANDの例があるのでちょっと怖かったのですが、美味しいプロテインバーで安心しました。

リーンプロテインバーは低脂質、低炭水化物に加えてタンパク質含有量もトップクラスのプロテインバーです。
そして美味しい。

1本約250円とプロテインバーとしては少し高めですが、量もありしっかり満腹感も得られます。
がっつりおやつとして食べたり、朝ごはんやお昼を置き換えたりも出来る良いプロテインバーだと思います。

プロテインバーを探しているあなた!
明日のおやつにリーンプロテインバーは食べてみませんか?

ではまた次回~。

コメント