めちゃくちゃ美味しいのでおすすめな味!マイプロテイン Impact ホエイプロテイン アイソレート ナチュラルストロベリー【レビュー】

スポンサーリンク
マイプロテイン

こんにちは、Tokuです。

前回購入したプロテインの残りが少なくなったので、新しくプロテインを購入しました

今回はマイプロテイン Impact ホエイプロテイン アイソレートのナチュラルストロベリーを試してみたので、そのレビューです。

なにこれめっちゃ美味しいんだけど、無限に飲める

というのが第一印象です。

スポンサーリンク

マイプロテイン ナチュラルストロベリー レビュー

ナチュラルストロベリーの外観です。
ナチュラルストロベリーは新パッケージになっていました。

袋を開けるといちごの香りがしてきます。
強烈な香りではなく、ほのかにいちごの香りが鼻に入ってきます。

粉末はほのかにピンク色です。
いちご感があまりないですね。

ナチュラルストロベリーのタンパク質含有量は?

ナチュラルストロベリーのタンパク質含有量は86%です。

かなり高いですね

ナチュラル系はたんぱく質含有量が高い印象になってきました。


いちごの美味しさを味わえるナチュラルストロベリー

いつものように水と混ぜてみましょう。
50g入れてみました。
粉の色は薄かったのに、水に混ざると色がドピンクになりましたね。

こんな感じです。
ドピンクな印象でしたが、色が少し薄まった?

ナチュラルストロベリーの味ですが、

本当に美味しい

これ今までで一番美味しいんじゃないかってくらい美味しく感じます。

水と混ぜているので、プロテイン本来の味を感じることができますが、いちごの美味しさはあり、かといってそこまで甘すぎない。

後味もくどくなく、非常に飲みやすいですね。

最近きな粉+マルトデキストリン+プロテインの組み合わせで食べることが多いのですが、美味しいですよこれ。

ちょっとタンパク質多く取り過ぎちゃうので、その場合きな粉の量を調節するか、プロテインの量を調節しましょう。

味はきな粉の味よりストロベリーの味が勝っています。
きな粉のほんのりとした甘みと香ばしさも加わり、食べやすくなりますねぇ!

値段   :★★★★☆
美味しさ :★★★★★
溶けやすさ:★★★★☆

最後に

ナチュラルストロベリーはマジで美味しい。

これほんとにおすすめできる味です。
今は色んな味を試しているので、リピートを控えていますが、

これは確実にリピートする味です。

たんぱく質含有量も高いので、おすすめプロテインですよ~。

ではまた次回〜。

たんぱく質含有量のランキングを作成しました。
プレーン以外ではあの味が1位になっています。
プロテイン含有量ランキング 【マイプロテイン Impact ホエイプロテイン アイソレート】

コメント