頭を捻ってしまう味。【レビュー】マイプロテイン Impact ホエイプロテイン アイソレート チョコレートブラウニー

スポンサーリンク
マイプロテイン

こんばんは、Tokuです。

今回はマイプロテイン Impact ホエイプロテイン アイソレート チョコレートブラウニーを試してみましたので、そのレビューになります。

マイプロテインのプロテインには様々な味があり、中には個人の好き嫌いに分かれる味もあります。

結果から言うとこれはだめです。
おすすめできません。

個人的に苦手な味でした。

私が苦手な味が、好き・得意な方もいらっしゃるとおもうので、試してみるのはありだと思います。

だけど、タンパク質含有量も低いのでお勧めできません。

スポンサーリンク

チョコレートブラウニー レビュー

チョコレートブラウニーの外観です。
新しいパッケージは右下で判別できます。
チョコレートブラウニーは茶色ですね。

袋を開けると、チョコレートの香りと共に何か他の香りが香ってきます。
なんの香りかはよくわかりませんでした。
ここでまず首をかしげます。
なんだろうこれ。

粉末はチョコ色ですね。
なんか変な匂いなんだよなぁ。

チョコレートブラウニーのタンパク質含有量は?

チョコレートブラウニーのタンパク質含有量は77%です。

ひっく。低すぎない?

間違えてホエイプロテイン頼んじゃった?って思えるレベルです。
何をどうすればこんなに低くなるんだろう。

匂いに全振りしすぎたかな?

チョコレートブラウニーの味は甘ったるく、後味が良くない。

色は普通のチョコなのだが・・・

チョコレートブラウニーの味なのですが、

はっきり言ってまずいです。

まずチョコレートの味がしっかりするのですが、そのあとから水飴流し込まれた感じが口の中で広がります。
後味がかなり甘ったるいというか、変!
今までで一番まずく感じました。

他のプロテインと比べて、もったりしている印象。

飲めないことはないですが・・・。
5kg買ってしまったら大惨事でした・・・。

値段   :★★★★☆
美味しさ :★☆☆☆☆
溶けやすさ:★★★★☆

最後に

チョコレートブラウニーはかなり地雷な味ですね。

タンパク質含有量も他の味と比較して低く、味も美味しくないって、なんで売ってるの?ってレベルです。

内部にコアなファンがいるのかな・・・?

リピートはしません。

ではまた次回〜。

たんぱく質含有量のランキングを作成しました。
プレーン以外ではあの味が1位になっています。
プロテイン含有量ランキング 【マイプロテイン Impact ホエイプロテイン アイソレート】

コメント