2019年見に行きたい映画Vol.1

スポンサーリンク

こんばんは、Tokuです。

皆さん今年の映画は何を見に行くか決めましたか?

毎年数百本もの映画が日本で公開されていますが、
観たい映画を絞り込むのは結構難しいですよね。

私が観たい、っていうか自分が今年観る映画をまとめました。
大作がメインになりますが、参考にしていただければ幸いです。

スポンサーリンク

1月

バジュランギおじさんと、小さな迷子

2015年にインドで大ヒットし、歴代興行収入第3位となった作品です。
シャヒーダ役の子、超かわいいですよね。

【映画 予告編】 バジュランギおじさんと、小さな迷子

1月18日公開

2月

メリー・ポピンズ リターンズ

1964年公開『メリー・ポピンズ』の20年後の物語として描かれています。
前作の作品性を最大限リスペクトした作品で、前作は2Dとの融合が今作にもあります。

そこに現在の3D技術に加えたとき作品にどのように影響を与えるのか、非常に楽しみです。

2月1日公開

ファーストマン

ライアン・ゴズリングが主演をし、人類初の月面着陸計画を船長アームストロングの視点で描かれる作品です。

ライアン・ゴズリングはちょっとふざけたイメージが強すぎるので、真面目な映画ではどんな感じなのか、非常に気になります。

『ファースト・マン』本予告映像

2月8日公開

アクアマン

ジャスティス・リーグに登場したアクアマンが、ついに単独映画として日本で公開されます。
アメリカでは大ヒットを記録していますが、日本ではどうなんでしょうね。

映画『アクアマン』US版本予告【HD】2019年2月8日(金)公開

2月8日公開

劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>

20年ぶりの劇場新作のシティーハンターです。
またGet Wildが聞けますね。

神谷明さんの声渋くなった気がするよね。
真面目に演技してても以前はもう少し軽かった気が・・・。

「劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>」本予告 | 2019年2月8日(金)全国ロードショー

2月8日公開

翔んで埼玉

ネタ映画枠。漫画読んだけどあほらしくて結構好き。
ネタ映画として笑いに行くために見に行きます。

【特別動画】映画『翔んで埼玉』から新年のご挨拶!/2019年2月22日(金)公開

2月22日公開

3月

移動都市/モータル・エンジン

ロード・オブ・ザ・リングの監督ピーター・ジャクソンが描く新たなファンタジー映画

世界観と都市の表現の仕方が面白そうで、見に行きたい作品です。

『移動都市/モータル・エンジン』日本版本予告映像

3月1日公開

映画ドラえもん のび太の月面探査記

春はドラえもん、夏はポケモン、冬は妖怪ウォッチでしょ?
妖怪ウォッチの映画は観たこと無いけど。

面白そう。

「映画ドラえもん のび太の月面探査記」予告2【2019年3月1日(金)公開】

3月1日公開

スパイダーマンスパイダーバース

え、これ東映スパイダーマ出ないの????

いろんな世界のスパイダーマンが出るんじゃないの????

映画『スパイダーマン:スパイダーバース』予告3(3/8全国公開)

3月8日公開

キャプテン・マーベル

アベンジャーズ誕生の鍵を握る話となるキャプテン・マーベルです。

若かりし頃のニック・ヒューリーが出てきて、彼女と一緒にどのように活躍するのか気になりますね。

『キャプテン・マーベル』 予告編2 (2019年)

3月15日公開

バンブルビー

トランスフォーマーのバンブルビーが主人公となる映画です。
サムと出会う前のバンブルビーの活躍が描かれています。

バンブルビーはトランスフォーマー1の可愛いキャラだと思うだろ?
一番可愛いキャラはスタースクリームなんだよなぁ。

『バンブルビー』日本版予告

3月22日公開

4月

アベンジャーズ/エンドゲーム

前作アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーで人類の半分が消されてしまった世界で、アベンジャーズのメンバーも消され、彼らはどうサノスと戦うのか。

予告だと全く予想がつきませんね。
非常に楽しみな作品です。

「アベンジャーズ/エンドゲーム」予告編

4月26日公開

5月

ゴジラ キング・オブ・モンスターズ

ゴジラ・モスラ・ラドン・キングギドラなんて

観るしか無いじゃん

この予告わかってる予告

映画『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』日本版予告編

5月31日公開

6月

アラジン

アラジン役にウィル・スミスという暴挙という話をよく聞きますが、

監督にガイ・リッチーを起用している点を私は高く評価したい。

非常にテンポよく面白い作品に仕上がっているのではないかと密かに期待しています。

ウィル・スミスの吹き替えは確実に山ちゃんでしょう。

「アラジン」特報

6月7日公開

最後に

とりあえず今年前半見に行く予定の映画です。
映画館の予告見て面白そうなのはどんどん見に行きたいと思います。

ではまた次回~

コメント