オレンジピールっぽさがクセになる!マイプロテイン Impact ホエイプロテイン アイソレート チョコレートオレンジ【レビュー】

スポンサーリンク
プロテイン

ホエイプロテインアイソレートもかなりの数を購入しているのに、まだまだ全てのレビューが終わらないTokuです。

今回はマイプロテインのImpactホエイプロテイン アイソレートのチョコレートオレンジ味を購入しましたので、そのレビューになります。

チョコレートオレンジ味はオレンジピール(オレンジの皮)の風味を感じる面白い味でした。
オレンジやオレンジジャム等が好きな方にはオススメなプロテインです。

スポンサーリンク

チョコレートオレンジ レビュー

チョコレートオレンジ味の外観です。
シンプル外観な包装。

20Gのプロテインと書かれていますね。

袋を開けると、オレンジピールの香りが香ってきました。
オレンジのシンプルな香りではなく、オレンジピールです。
チョコの風味はあまり強くはありません。

粉末は土色っぽく、見た目もほんのり湿った土の印象を受けます。
結構ザラザラ、ちゃんと溶けるかな?

ホエイプロテイン アイソレートでも粉の状態は味によって違うのが面白いですね。

チョコレートオレンジのタンパク質含有量は?

チョコレートオレンジ味のタンパク質含有量は81%です。

あまり高くは無い印象ですね。

80前半はあまり高くなく思います。

チョコバナナと同じ傾向ですね。

オレンジピールを感じ、後味にチョコ感

それでは水と混ぜて飲んでみましょう。
いつもの要領で200mlと50gを混ぜてみます。

黒い色はなんだろう・・・。

味は、オレンジの味を強く感じますね。
オレンジピールを食べているような感覚を受けます。

オレンジピール、食べたことありますか?
オレンジの皮ですが、食べると渋さと甘みと酸味を感じることができます。
その味に非常に似ています。

オレンジの味を再現しているかと思いきや、皮の味で再現するのは面白いですね。
個人的には面白い味だとおもうのですが、人を選ぶのでは無いかなって思います。

オレンジピールって、結構好き嫌いが分かれませんか?

最後に

チョコレートオレンジ味を飲んでみましたが、美味しいと思います。
オレンジ好きなら購入をオススメしますよ!

ホエイプロテイン アイソレートは低脂質、低炭水化物なので、脂質と炭水化物をカットしてタンパク質を摂取したい場合は、これで決まりです。

ではまた次回〜。

コメント