5本指ソックスが欲しいならTabio(タビオ)で探そう!Tabioの魅力をご紹介。

スポンサーリンク
製品レビュー

靴下を脱いだときの足から香るムワッとした匂いが嫌い、どうも5本指ソックス信者のTokuです。

靴下脱いだときの足の匂い、本当に嫌になりますよね。
そんなあなたには5本指ソックスがお勧めです。

履いたときの気持ちよさと、匂いが劇的に軽減されるので、5本指ソックス信者もっと増えてほしい。

ただ、5本指ソックスは販売しているお店って少ないですよね。

今回は様々な5本指ソックスを販売しているTabioについて、紹介したいと思います。

スポンサーリンク

Tabioってなに?Tabioを簡単に紹介

Tabio(タビオ)は全世界のマーケットをターゲットにした、プレミアムな靴下ブランドです。

メンズ、レディース、キッズまで幅広い層に向けて靴下を製作しており、通常の靴下や足袋、5本指ソックスなど様々な種類の靴下も販売されています。

女性向けのLサイズ靴下なども取り扱っているので、こんな靴下が欲しいなと思ったら、Tabioで探したら、だいたい見つかるんじゃないかなと思います。

メンズもレディースも幅広いTabioの5本指ソックス

Tabioの5本指ソックスは、3本柱で構成されています。

・ビジネス
・カジュアル
・スポーツ

上記のシーンで活用できるソックスが販売されています。
そう、つまり

いついかなる時でも5本指ソックスで、匂い、気にならない。

特に知っていただきたいのは、スポーツタイプの5本指ソックスですね。

ランニング用やフットボール用など、スポーツシーンに合わせた5本指ソックスがあるのが、Tabioの魅力の一つです。

足にフィットし、滑り止めで脱げにくい。
吸湿・速乾でムレや匂いを防止する。
アーチサポート機能で足を疲れにくく。

ランニング用の5本指ソックスのラインナップは靴下業界随一ではないでしょうか。

様々なレーシングランに対応した5本指ソックスが製造されており、どの種目に適した5本指ソックスを購入すればよいのかひと目で分かります。


タビオ公式サイトより

5本指ソックスの種類が豊富で神

5本指ソックスなんて、ロングソックスとショートソックスしか無いんでしょ?
とお思いのあなた、5本指ソックスについてまだまだ知識が浅いですね。

くるぶしソックスもあるんです。
スリッポンなどを使うときは、くるぶしソックスが良いですよね。
靴を強調しやすいです。

私も5本指ソックス信者でありながら、スリッポン信者なので、くるぶしソックスの5本指ソックスはいくつか所持しています。

しかし、Tabioはさらに先を行く。

つま先ソックス

ごめん、どこで使うのか全く想像できない。
想像力が足りない私を許してほしい。

ソックスの長さの種類が豊富なTabioさんまじ神。

クリスマス限定の5本指ソックスが面白い

そんなTabioの5本指ソックスですが、オンラインストア限定で足つぼポイントがプリントされた、5本指ソックスが購入できます。

なかなかユニークな5本指ソックスですよね。
私も見たときびっくりしました。

しかも足つぼ棒付き。

その足つぼ棒がめっちゃかわいいんです!
サンタさん。

画像右側が英語版の5本指ソックスであり、通常の足つぼ棒です。
左側がクリスマス限定で、サンタさん仕様になります。

クリスマス限定ギフトBOX付きなので、クリスマスに人にプレゼントするのも、面白そうですね。

最後に

5本指ソックスがどんなシーンで活用できるってすごくないですか?
5本指ソックス信者はTabioをブックマークしておいたら良いと思います。

Tabioの魅力が少しでも伝われば、幸いです。

ではまた次回~。

コメント