ドアが傘立てに早変わり!山崎実業 マグネット傘立て スマート【レビュー】

スポンサーリンク
製品レビュー

こんにちは、Tokuです。

最近めっきり寒くなり、風邪を引いてブログの更新も滞っていました。
皆さんも体調管理には気をつけてくださいね!

さて、皆さん傘立てはどんなものを使用していますか?
玄関においているけど、場所を専有して邪魔・・・等ありませんか?

マグネット傘立てを使えば玄関スペースを広く取れるので、有効活用することができますよ!

スポンサーリンク

マグネット傘立て スマートとは

山崎実業から発売されている玄関ドアに取り付けるだけで、傘立てになる便利グッズです。

強力磁石がついており、玄関ドアに取り付けることによって
玄関ドアが傘の収納スペースになります。

玄関スペースが狭い家(1R等)におすすめ!

この製品を購入した理由は

我が家の玄関スペースかなり狭いからです。

傘を直に置いたり、靴を数足置くことでいっぱいいっぱいになってしまうので、どうにか玄関スペースを有効活用できないかと探していたらこのアイテムを見つけました。

マグネット傘立て スマートの良いところ・悪いところ

良いところ

・マグネット式なので、玄関に取り付けるだけ
・上下2つに分かれており、下ホルダーは折りたたみ傘を入れることができます。

悪いところ

・4つしか入れることができない
・思いっきり刺したときに少し動く

我が家のドアハンガースマートさん

4つ入れることが出来るのですが、通常傘×2、折り畳み傘×2がちょうどよいと思います。
私はそういう形で使うようにしています。
値段も手頃なのでいくつか買って使うのもありだと思います。

このアイテムで玄関スペースが広くなり、かなりスッキリしました!

最後に

玄関スペースの狭いお家にかなり有効なアイテムだと思います。
マグネットを取り付けられない玄関ドアはまず無いので、
どのご家庭でも使用することが出来ると思います。
おすすめです。

ではまた次回~。

関連記事:
買ってよかった!おすすめ生活雑貨6選

コメント