歯磨き粉などを最後まで使い切れる!タイガークラウン エコスタンド【レビュー】

スポンサーリンク
製品レビュー

こんにちは、Tokuです。

皆さん歯磨き粉を最後まで使い切るとき、ぐるぐる巻いてひねり出すの面倒くさくないですか?
私は面倒くさいので、このエコスタンドを買いました。

面倒くさがりな方にはおすすめです!

スポンサーリンク

エコスタンドってどんなの?

タイガークラウンから発売されているスタンド式のチューブホルダーです。

スタンド式なので、きちんと自立します。えらい。

色も数種類あるので、好みに合った色を選びましょう。

エコスタンドは面倒くさがり屋さんにおすすめ!

チューブぐるぐるして残りだすの面倒くさいなー。
キャップ下にしておいておくのも不衛生だし嫌だなー。

もう面倒くさかったので買いました。

ただ、チューブの残りを頑張ってひねり出したときは
ちょっとした快感ですよね。

エコスタンドの中身はこんな感じです。部品が2点入っています。

エコスタンドのおすすめポイント・注意点

おすすめポイント

・チューブを最後まで使い切れる!
・何処行った?がなくなる。
・雄々しく立つ姿
・チューブが地面につかないので衛生的

どっしり構えてくれる姿が安心感を与えてくれます。

注意点

中身の部品が外れてばらばらになりやすいので注意!
もしなった場合は写真を見て組み立ててくださいね。

カーブがかかった部品の上に、ツマミです!

我が家のエコスタンドさん

エコスタンド大体のチューブ部品のサイズに合います。

こんな感じでぐるぐる巻いて、中身を押し上げてくれます。

最後に

私は歯磨き粉で使用していますが、もちろん調味料などのチューブ品でも使用することができますよ!

置き場がごちゃごちゃしてしまっている場合は
これで綺麗に整理整頓してみるのも良いかもしれません。
自立して見やすくなりますし、取り出しやすくなりますよ。

ではまた次回~。

関連記事:
買ってよかった!おすすめ生活雑貨6選

コメント