あけおめツイートをいいねしまくるとどうなるの?

スポンサーリンク
ブログ運用

あけましておめでとうございます。Tokuです。

新年一発目の記事かと思いきや、映画観にいって感想記事になってしまいました。

正月早々元日は、くっだらないことやってました。
クソリプよりくだらないかな?クソリプよりはくだらなくないかな?

結果としてフォロワーが結構増えました。
知らない人とすこし絡めました。

その記録。

スポンサーリンク

あけおめツイートをいいねしまくる

何を思ったのか12月31日は寝落ちしてしまい、5時30分頃起床。

Twitterをみてみるとあけおめツイートの嵐。
ちょこちょこといいねしまくるが、5時すぎなのでほとんどの人が寝ており、全く流れてこない。ゆえに遡っていいねをする。

ふと思う

タイムラインに流れてくるあけおめツイート全部いいねしたらどうなるんだろう?

一人企画の始まりです。

いいねする基準

  • あけおめ
  • ことよろ
  • あけましておめでとうございます
  • 今年もよろしくお願いします。

これらの文面が入っていたらいいねを押します。
一応中身もちゃんと読んでるんですよ?

若干面倒臭い部分もありました。
あけおめ企画的なツイートしてる人がいたりして、

いいねした人の良いところを呟きます!とか

RTした人のなんとかかんとかをします!とか

こんな企画をしている人のツイートはいいねを押すのを若干迷いました。

絡んだこともないのに良いところも呟けんだろ!とか
RTしてなにかされても面倒臭いなということも思いましたが

決めたことは最後までやり抜く人間なので、
一つ目はRTして、二つ目はいいねを押してやりました。

無意味に画像を貼るスタイル。

おれはこういうにんげんだ。

おTokuさんは 515のツイートに いいねしました。

お昼すぎに一度集計しました。
やはり午前中にあけおめツイートが多かったですね。

集計方法は一つ一つ丁寧に見返し、数を数えました。大変でした。
あまりの面倒くささから、構って欲しくてこんなツイートもしました。

フォロワーの皆さん優しいですよね。こんな感じで罵倒されました。

もちろん許可は取ってません。怒られたらけします。

罵倒されることに感謝しつつも
タイムラインに流れてくるあけおめツイートにいいねを押します。

こんな感じで、途中でユニクロ⭐️チャレンジやったり、おかし食べたり、晩御飯食べたり、映画見たりしつつもあけおめツイートにいいねを押し続けました。

そんなこんなで24時までいいねを押し続けた結果

今度は罵倒することは要求しませんでした。
特に疲れてはいないです。

フォロワーは30人増える。

いいねしまくった結果フォロワーは30人増えました。
毎度のことながらこれが多いのか少ないのかはわかりません。

こんな変なことしてる奴をフォローしてくださりありがとうございます。

最後に

急に思い立って始めたこの行動ですが、いろいろなあけおめツイートをみることができたので、面白かったです。

変なことをしつつも声をかけてくださる方もいらっしゃり、
大変楽しい元日でございました。
ありがとうございました。

いいねしたものの中から面白かったあけおめツイートとかまとめてみようかなぁ?
無許可で

来年も生きてたらやってみようかなぁ。

ではまた次回〜。

コメント