サクサク美味しい ブルボン プチ 濃いきなこウエハース【レビュー】

スポンサーリンク
きな粉食品

こんにちは、Tokuです。

ブルボンプチって食べたことありますか?
私はラングドシャが好きで昔はよく食べていたのですが、
最近はあまり食べていませんでした。

先日お菓子売り場でプチを見かけたらあるわあるわ

24種類

で、その中にきな粉製品があったので、購入してしまいました。

スポンサーリンク

ブルボン プチ 濃いきなこウエハースって?

ブルボンが製造販売している、プチシリーズの1つです。

ブルボン プチ 濃いきなこウエハース レビュー

サクッと香ばしいきな粉風味ですが、
きな粉、ちゃんと入ってますよ。

濃いきな粉ウエハースの栄養成分です。

エネルギー213kcal
たんぱく質5.3g
脂質10.5g
炭水化物25.2g
食塩相当量0.03g

脂質が低めのように見えます。
合わせてたんぱく質も低いような。

一口サイズのウエハースですね。
食べやすいですね。
食べやすいのでたくさん食べれそう。

これ結構美味しいですね。
サクサク食べれます。

口の中できな粉の味が広がりますが、さっとなくなっちゃいます。後味はスッキリしてるかな。

純きな粉クリームかと思いきや、ココアパウダーが入っています。
チョコの感じもあまりなく、甘さ控えめです。

きな粉が入っているので腹持ちが良さそうですね。
間食には良いおやつじゃないでしょうか。

最後に

濃いきな粉ウエハースは きな粉を取りつつお菓子として食べられるので、 間食に向いていますね。

プチシリーズはいろいろありますが、きな粉美味しいからおすすめですよ。

ではまた次回~。

コメント