手軽で美味しい。食べごたえも十分! アサヒグループ 一本満足バー プロテインヨーグルト味【レビュー】

スポンサーリンク
プロテイン

こんばんは、Tokuです。

一本満足バーのプロテインはもう食べましたか?
人気があるらしく、あまり店頭では見ませんでしたが、
ドンキで普通に売ってたので購入してみました。

硬めのプロテインバーなのでガシガシ食べれて、
満足感が得られるプロテインバーです。

チョコ味はなかったので見つけたら購入してみます。

スポンサーリンク

一本満足バー プロテインヨーグルト味とは?

アサヒグループが製造販売している一本満足バーのプロテインバーです。
ヨーグルト味です。

1本でプロテイン15gとビタミン、必須アミノ酸が摂取できると話題のプロテインバーです。

一本満足バー プロテインヨーグルト味 レビュー

原材料見るといろいろ入ってますねぇ。
レーズンやクランベリーが入っているのが気になりますね。

一本満足バー プロテインヨーグルト味の栄養成分です。

エネルギー186kcal
たんぱく質15g
脂質8.9g
炭水化物11.86g
食塩相当量0.49g

やっぱタンパク質含有量高いな!

中身はこんな感じです。
割れてました。

袋から出すとき結構粉が散りました。
注意が必要ですね。

レーズンが覗いています。
結構大きめ。

食べてみたら結構硬いです。
ガシガシ噛んで食べるので、食べごたえありますね。これ。

味は、ヨーグルトのほのかな酸味が少し。
チョコレート菓子と銘打っていますが、あまりチョコ感はありません。
ココアパウダーの量が足りないのかな。

少し粉っぽさを感じます。
食べてると粉がポロポロしやすいので注意が必要ですね。

ただ、さっぱりしていて食べやすいです。
飽きにくそうな味。

最後に

一本満足バープロテイン、美味しいです。
気軽に食べれて15gもタンパク質が取れるなんてコスパ良いですね。

ビタミンや必須アミノ酸も取れるので、トレーニングのお供に良いと思います。

今度はチョコも試してみたいですね。

ではまた次回~。

コメント