ビタミンC誘導体は本当に効果があるのか検証!【4週間経過】ALOINS VCエッセンスビタミンC美容液

スポンサーリンク
製品レビュー

こんばんは、Tokuです。

ビタミンC誘導体を使用し始めてから4週間、1ヶ月経過しました。

かなり肌の状態が改善されています。
ビタミンC誘導体ってほんとすごいですね。

前回2週間使用したときの状態は下記記事に記載しています。

ビタミンC誘導体は本当に効果があるのか検証!【2週間経過】ALOINS VCエッセンスビタミンC美容液

スポンサーリンク

肌の改善状況

肌がもっちりしてきた。

肌にハリが出てきたのに合わせて、触るとモッチリ感が出てきています。
そして血色が良い顔になってきているように感じます。

見た目、重要。

毛穴の改善状況

かなり改善してきています。
光の加減かもしれませんが、毛穴が目立たなくなってきています。

ひげの映えるスピードが遅くなった。

これはかなり面白い現象だと思います。
基本的に同じ曜日に剃っているのですが、
いつもより髭の長さが短くなっていました。

これは毛穴が改善してきて、毛が伸びにくくなっている?

最後に

かなり改善してきているので、さらに肌の状態を良くするために、一つ変更を加えようと思います。

現在夜のみ使用しているのに対して、朝も使用するように変更します。

改善スピード2倍やで!
もっと肌きれいにしていきますよ!!!!

次回が楽しみです。

ではまた次回~。

コメント