マイプロテインへ問い合わせ、クレームの送り方を知っておこう。

スポンサーリンク
プロテイン

商品を購入すると、たまに不具合があったりしますよね。
マイプロテインの商品に不具合があった時の問い合わせ方法はご存知ですか?

この記事は、マイプロテインへの問い合わせ、クレームの送り方を知っておきましょう。
いざという時のために知っておいて損はありません。

問い合わせする時の参考にどうぞ。

ちなみになぜこのような方法を知ったかというと、マイプロテインから送られた商品に不具合があったので、その時の問い合わせからです。
その時の状況はこちらの記事をどうぞ。
マイプロテインにクレームを入れたら反応が速すぎた。

スポンサーリンク

クレーム、問い合わせの送り方

マイプロテインの商品に不具合があったときは、注文ページから問い合わせを行います。
注文別に問い合わせを行うので、どの注文に不具合があったのかわかりやすくて良いですね。

注文ページの下部をみるとお問い合わせのボタンがあるので、クリックしましょう。

問題があった商品にチェックを入れましょう。

問い合わせページの下部に問い合わせ内容の記入画面があります。
必要事項を記入していきましょう。

ファイルのアップロードは必ず行ったほうがよいです。
写真なしでクレームはただの言いがかりと言われる可能性があります。

きちんと不具合箇所を撮影し、アップロードしましょう。

各項目のプルダウンの内容はこんな感じです。
不具合内容がどこにも含まれていなくても、近い内容を選択でもOKです。

最後に

今回はマイプロテインへのクレームの入れ方を紹介してきましたが、

いたずらクレームはやめましょうね!

製品に問題があった時だけにしましょう。

ではまた次回〜。

コメント