【MHWIB】ねむれよよいこもわるいこもは神クエだから回しまくろう!

スポンサーリンク

1月5日までの期間限定で配信されているイベントクエストはしましたか?

パオウルムー亜種ちゃんの大きさにだけ目がいって、他には目がいってなかったりしませんか?

報酬神だから回しまくるべき

防具強化したい人たちは回しまくるべき。

スポンサーリンク

めちゃラクチンなのに素晴らしい報酬

「ねむれよよいこもわるいこも」は期間限定のイベントクエスト。

MR6から受注可能なM⭐️2クエストで、闘技場でパオウルムー亜種の狩猟を行います。

配信された時期的にも運営からのお年玉かな?と思えるイベントですよね。
このクエストで気にするべきは、モンスターではなく、

報酬金とクエスト報酬

クエスト結果画面を見てほしい。
4分程度でクリアでき報酬金8万、換金アイテムの金銀たまごに加え

確率で王鎧玉がでます。

マジで美味しい神クエ。

王鎧玉はバウンティ報酬で手に入れるのがメインなので、装備強化で行なっているとすぐに無くなりますよね。
これ回せば、強化するお金と王鎧玉が手に入りますよ。

激運チケットと組み合わせることで、1回16万もの報酬金が手に入ります。
すんげおいしい。

このクエストをガンガン回して、防具をガンガン強化しましょう。
期間限定なので、やり逃しのないように!

ではまた次回〜。

コメント