シンプルすぎる味のプロテインバー 丸善 PROFIT ささみプロテインバー プレーン【レビュー】

スポンサーリンク
プロテイン

こんにちは、Tokuです。

ささみプロテインバーを食べたことはありますか?
プロテインバーとしてはかなり異質な商品ですが、ささみを使っているので、チョコ系プロテインバーが苦手な方でも食べることが出来るプロテインバーです。

かなりシンプルな味で、食べやすいのでおすすめです。

スポンサーリンク

丸善 PROFIT ささみプロテインバーとは?

丸善が製造しており、コンビニやアマゾンで購入することが出来るプロテインバーです。

鶏のささみを使用しており、プロテインバーとしてはかなり特殊な商品です。

ささみを使用してるので脂質も少なく、脂質を抑えてプロテインを摂取したい、手早くプロテインを取りたいあなたにおすすめなのが、ささみプロテインバーなのです!

ささみプロテインバー レビュー

ファミリーマートで売っていたので購入してみました。
きれいな外装をしていますね。

コラーゲンも入ってるのかぁ!
お肌にも良いのかなぁ!

裏面です。

ささみプロテインバーの栄養成分です。

エネルギー68kcal
たんぱく質11.2g
脂質0.7g
炭水化物4.1g
食塩相当量1.1g

圧倒的低脂質、低炭水化物・・・!

中には2本のプロテインバーが入っています。
1袋216円なので、108円/本ですね。

見た目はもろ魚肉ソーセージっぽいですね。

プロテインバーの中身はどのようになっているのか見てみました。
中身も特に変わりませんね。

味の方ですが、物凄くシンプルな味というか、
ほとんど味がしないですね。
ささみ感はあまり感じませんでした。

マヨネーズとかつけて食べると美味しそうです。
マヨネーズを付けると本末転倒感がありますが。

最後に

ささみプロテインバーは圧倒的低脂質、低炭水化物なので、その2つをカットしたい人にはかなり向いている商品だと思います。

魚肉ソーセージ感覚で食べれるので、パクパクいけます。
サラダチキンとはまた違う感覚で食べれるので、サラダチキンに飽きたときにもよいかもしれません。

プレーンはかなりシンプルな味なので、余計な味がついていないほうが良い方にはおすすめです。

他の味も気になるので、見つけたら買ってみましょう。
ではまた次回~。

コメント