プロテインを買うならコスパ最強のマイプロテインに決まり!マイプロテインの魅力を解説!Vol.1

スポンサーリンク
マイプロテイン

マイプロテインの回し者と言っても過言ではない、それだけマイプロテインが大好きなTokuです。どうも、こんにちは。

マイプロテインというプロテインメーカーはご存知ですか?
この記事に来たということは、マイプロテインってどんなメーカーなんだろうという、興味を持った段階ではないでしょうか?

マイプロテインはコスパ最強のプロテインメーカーです。
マイプロテインのことは知れば知るほど、

なんだ割引しまくりの怪しいサイトは、と思うことでしょう。

しかし、マイプロテインの魅力を知れば、

なんだこのプロテインパラダイスは、思うことでしょう。

あなたはまだまだマイプロテインの魅力に気がついていません。
これでマイプロテインの魅力を知り、ハマっちゃってください!

スポンサーリンク

マイプロテインってどんなメーカー?

マイプロテインは、イギリスを拠点とする一大スポーツ栄養ブランドです。

プロテイン、サプリメント、スポーツウェアなど、オンラインで世界70ヵ国以上で販売しております。
現在ではヨーロッパNo.1ブランドにまで成長し、周知されています。。

自社で製造からマーケティングまで行っており、コストを最小限にできるビジネスモデルを展開しています。
さらに世界最高レベルの生産ラインへの投資と品質管理を徹底することで、製品のQCDのうちQ(品質)とC(コスト)を高いレベルで実現しています。

また、ISOやGMP、HACCPなどの認定を取得しています。
ISOなどは持っていれば高品質ではありません。
わかりやすく言うと、品質改善を行っていける仕組みをもっているということです
常に品質改善を行なっている企業という見方もできるのです。

マイプロテインリンク
MyProtein

次の項からは、マイプロテインの魅力を紹介していきます。

魅力① 豊富なラインナップ

マイプロテインの目標は、日々の活動を通じてユーザーの目標達成のサポートをすることです。その一環として、目標を問わず利用でき、かつ最高のスポーツ栄養製品を製造しています。

スポーツ栄養製品に対して、みなさんは様々なニーズや思いがあると思います。
お肉が食べれない、乳製品はアレルギー、小麦粉はだめなんだけど・・・
など、プロテインは飲んでみたいけど・・・と思いながら、購入を戸惑っている方々もいるでしょう。

マイプロテインでは、カテゴリーに食スタイルなどがあり、ベジタリアン、ビーガン、乳製品不使用、グルテンフリーなどがカテゴリー内にあります。
間口が広いですね。

また、商品ページでもベジタリアン向けや、グルテン不使用などの表記があり、どんな人にもわかりやすく、購入しやすいサイト作りがされています。

こんな商品ないかな?、こういうの食品食べてみたいなどのニーズにも対応しています。
ホエイプロテインだけでも、いろんな種類があります。

下の画像は一例です。
マイプロテインには、2500点以上の低価格で高品質な商品が準備されており、自分の目的に合った商品を選択できることでしょう。

魅力② 自分の好みのプロテインの味を探せる

プロテインメーカーといえば、味はプレーンやチョコレート、ばなな味など数種類を持つ会社がほとんどだと思います。

しかし、マイプロテインは60種類以上の味やフレーバーがあり、自分の好きな味を探すことができます!

量も1kg〜5kgまでと選択できるので、今の自分の状態で選んでいけます。
好きな味を探しているから1kgの選択も出来るし、がっつり食べたいから5kgを選ぶこともできます。


魅力③ 味も美味しい

プロテインって、まずいんじゃないの?
外国メーカーだから、味は大味なんじゃないの?

めちゃくちゃ美味しいです。

中にはあまり美味しくない味もあります。
そこは味が60種類以上もあるので、当たり外れもあるでしょう。

美味しい味を探せるというのも、魅力のひとつと言ってもいいかもしれません。

まず間違いない味を飲みたいという方は、関連記事を見てみてください。

関連記事
マイプロテインで一番美味しい味はこれでしょ?Impact ホエイプロテイン アイソレート おすすめランキング ベスト3

魅力④ 届くまでのWakuWaku感

Amazonやヨドバシカメラで注文すれば、翌日には届くことも多く、通販を利用するのもかなり便利というか、もう通販がメインといっても良いでしょ。
というような時代になっていると思います。

しかし、マイプロテインは逆を行く。

メーカー直送だから、時間がかかります。

メーカー直送なので、コストを抑えることができているとも言えます。

注文から配達までの期間は、およそ7〜14日が目安です。
昔の通販の、注文してから届くまでのワクワク感を味わえるのです。

急いでいる場合は、Amazonなどで注文するのが一番です。
しかし、マイプロテインの魅力である、価格の安さの恩恵があまり受けれないので、そこは覚悟した上で注文しましょう。

マイプロテインはこんな人に向いている!

マイプロテインはネット販売オンリーなメーカーです。
そのため下に書いたような方々が向いていると言えるでしょう。

・18歳から40歳以下の方
・プロテイン、サプリメント、スポーツウェアを好む方
・筋トレやスポーツが好きな方
・ダイエットをしている方
・健康のためにプロテインやサプリを飲んでいる方
・日本での購入が難しいサプリなどをお探しの方
・海外ブランドが好きな方
・個人輸入を目的としている方

最後に

今回紹介したマイプロテインの魅力は、ほんの一例です。
まだまだマイプロテインの魅力はあります。

100個は言えるよ。

また、次の機会に魅力を紹介していきたいと思います。
マイプロテインの魅力が伝わり、買ってみようかなという気持ちになっていただければ、マイプロテイン好きとしては嬉しいです。

ではまた次回〜。

マイプロテインリンク
MyProtein

今度はマイプロテインの価格、コスト面の魅力について書きました。
プロテインを買うならコスパ最強のマイプロテインに決まり!マイプロテインの魅力を解説!Vol.2

コメント