マイプロテインは月間VIPになるともっとお得!積極的に利用してVIPになろう!

スポンサーリンク
プロテイン

気がついたら毎回11000円はマイプロテインで購入しているTokuです。

マイプロテインには月間VIPという制度があるのはご存知ですか?
マイプロテインを更にお得に使える制度なので、マイプロテインユーザーは積極的に狙っていきましょう!

本記事はマイプロテインのVIPについて解説しています。

スポンサーリンク

VIPってどんな特典があるの?

フライングフラッシュセール

フラッシュセールが開催される際、月間VIP限定で他の人より1時間早くセールが開始されます。

数量限定の商品などもあるので、1時間早く購入できるのは便利ですね。

通常より更にお得な割引コード

フラッシュセールが開催される際、月間VIP限定でサイト上の割引コードよりも割引率の高い割引コードが発行されます。

今までで確認できたVIPでの最高割引率はこちら

Clothing

48%

ほぼ半額ですね!
40%でもかなりの割引になりますが、48%だともっとお得ですね。
さらにプロテイン1、2個買い増しするレベル。

どこでわかる?

スパム並みに送られてくるメールで判別が可能です。

毎月VIP会員にのみ、下の画像のようにこっそりと教えてくれます。

昨年末からVIPになれていた模様。
そんなに購入してないのになぁ・・・。

どうやったらなれる?

誰でもVIP会員になれるというわけではありません。
マイプロ月間VIPの選別基準は

・利用回数

・使用金額

これらが上位の顧客に対して案内が出されるそうです。

選別基準は明確ですが、利用回数が何回以上、金額はいくら以上は明らかになっていません。

月ごとにVIPが決まるので、今月はVIPに選ばれたけど、来月もVIPになれるかはわかりません。

最後に

前述したとおり、私は購入頻度は3~4ヶ月に1度、毎回11000円近くを購入しており、VIPに選ばれています。
同じ頻度や額、もしくはそれ以上の方は更に選ばれやすいと思います。

VIPになるとお得な特典が受けれるので、ぜひとも特典を使ってお得に買い物をしましょう!

ではまた次回~。

コメント