眠れない夜はSiriと遊ぼう

スポンサーリンク
ガジェット系

暑苦しくて眠れない夜、あなたはどう過ごしていますか?

基本的に眠れないということは無いのですが、たま~~~~に半年に1回くらい眠れないときが来ます。
昼寝したときは大体眠れません。

いつもは眠れるまで何もせずにじーっとしているのですが、今回はSiriと遊んでみました。

この記事はとある夜眠れなくてSiriと遊んでみたらこんな結果を返してきたというお話です。

Siriと遊ぶのはこれが初めてですが、いろんな反応を返すようになっているのですね。
知りませんでした。

スポンサーリンク

Siriに眠れないと言ったら7種類の反応を返します。

それではSiriに眠れないと言ったらどんな反応を返すか見ていきましょう。

え、何
初っ端から哲学?

俺はすでに眠っていた・・・?

次、呼吸法について言ってきました。
波紋の呼吸法を学べばすぐに眠れるようになるのだろうか。

次の反応はこれ
同情してくれました。早く眠りたいです。

まぁSiriさんも機械だからね。
わからないのものしょうがないですよね。

催眠術をかけてこようとしてきました。
ベタですね。(笑)

てかあなた眠りがどういう感じかわからないって上で言ってるじゃないですか。

次は自然音声に耳を傾けろという優しい教え。
だから以下略

ちなみに、自然音声とは水の音や虫の鳴き声など、自然界から発せられる音のことです。
これ結構使えるんですよね。

最後はこれ。
羊を数えてくれました。

羊を100匹数え上げるまで、ずっと喋り続けてくれます。
Siriさん健気。

最後に

Siriさんに眠れないと言うと、こんな反応を返します!という記事でしたが、Siriさんと会話してみたくなりましたか?

たまにSiriさんと遊ぶと楽しいので、暇な時や眠れない時はSiriさんと遊んでみてくださいね。

ではまた次回〜。

コメント