買ってよかった!おすすめ生活雑貨 6選

スポンサーリンク
製品レビュー

こんにちは、Tokuです。

今回は私が買ってよかった生活雑貨を6つ紹介します!
どれも生活を便利にしてくれるものばかりです。

こんなの探してた!という物があればぜひ使ってみてください。

それぞれのレビュー記事を追加していくので、
どんな感じか気になったら見てみてくださいね。

スポンサーリンク

山崎実業 折り畳みドアハンガースマート

TVでもよく紹介されており、一時期品薄にまでなった大人気商品です。

ドアやクローゼットの折れ戸に引っ掛けて使用することができ、
ハンガー部分は折りたたむことが出来るので、
使わないときは折りたたんでおけば、邪魔になりません

レビュー記事:
狭いスペースを有効活用できる!山崎実業 折り畳みドアハンガースマート【レビュー】

山崎実業 マグネット傘立て スマート 

こちらも山崎実業さんから発売されている傘立てです。

強力磁石がついており、ドアに取り付けることによって
ドアが傘の収納スペースになります。

上下2つに分かれており、下ホルダーは折りたたみ傘を入れることができますよ。

レビュー記事:
ドアが傘立てに早変わり!山崎実業 マグネット傘立て スマート【レビュー】

タイガークラウン エコスタンド

スタンド式のチューブホルダーです。
チューブ系は置き場所に困るし、最後まで絞り切るのが面倒です。

これは少なくなったチューブをセットしてクルクル回すだけで、残りが押し出されて無駄なく使うことができます。

私は歯磨き粉を入れています。

レビュー記事:
歯磨き粉などを最後まで使い切れる!タイガークラウン エコスタンド【レビュー】

cheero CLIP Pokémon version 万能クリップ

cheero CLIP Pokémon version 万能クリップ (全色セット)
cheero

何でも挟める万能クリップです。

マグネットとシリコンで構成されており、
シリコンは自由自在に曲げることができるため、
使い方は様々です。

スタンドにしたり、マグネットとしてメモ留めたりetc…

絵柄も6種類あり、ポケモンのシルエットが描かれているので
とても可愛いです。

レビュー記事:
使い方は多種多様!アイデア次第。cheero CLIP Pokémon version 万能クリップ【レビュー】

mofua 着る毛布 ガウンタイプ 

mofua プレミアムマイクロファイバー着る毛布(ガウンタイプ)フリー
Mofua モフア ふんわりマイクロファイバー着る毛布(ルームウェア) フリーサイズ(着丈約110cm)

これから寒くなる冬におすすめの着る毛布です。
とても暖かく、肌触りも良いため冬では重宝しています。

ガウンタイプとボタンタイプがありますが、
長さが違うので好みの長さを選びましょう。

レビュー記事
暖かくて脱ぎ着しやすい!mofua 着る毛布 ガウンタイプ【レビュー】

三菱ケミカル・クリンスイ 蛇口直結型浄水器 クリンスイ・モノ

三菱レイヨン・クリンスイから発売されている浄水器です。

浄水器って高い印象がありますが、
これはかなりコスパ良い商品だと思います。

水道の蛇口に取り付けるだけという簡単仕様。
それだけで13+2物質除去で、キレイで安心な水をつくってくれます。

浄水・シャワー・原水の3タイプで水を出すことができます。
カートリッジ交換式なので、カートリッジが汚れたら
交換するだけなので、経済的ですね。

レビュー記事:
コスパ良い浄水器はこれ!三菱ケミカル・クリンスイ 蛇口直結型浄水器 クリンスイ・モノ【レビュー】

最後に

今回紹介したものはすべて、生活をより良く、
便利にしてくれるグッズです。

あなたの生活もより良く便利なものにしていきましょう。

ではまた次回~。

コメント