マイプロテインのチョコレートブラウニーを美味しく飲む方法

スポンサーリンク
マイプロテイン

初カキコ…ども…

俺みたいなマイプロテインでチョコレートブラウニー買っちまう腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

ちょっと懐かしいコピペから始まりました。
こんにちは、Tokuです。

マイプロテインのチョコレートブラウニー味

まずいですよね~~~。

まずくないと感じる方は良いのです。
そのまま帰っていただいても構いません。

今回はチョコレートブラウニーを美味しく飲む方法を探します。

関連記事
【レビュー】マイプロテイン Impact ホエイプロテイン チョコレートブラウニー

スポンサーリンク

美味しく飲むには、他のプロテインと混ぜるのが一番はやい

チョコレートブラウニーを美味しく飲むには、
まず後味の水飴みたいな味を消すことが最優先課題だと考えます。

後味に別の味がくれば、それによってチョコレートブラウニーの後味が相殺され、もしかして美味しく飲めるんじゃないかと!

それなら他のプロテインを混ぜて一緒に飲むのが早い!、というわけで今回他のプロテインを混ぜて飲んだ結果を書いていきます。

入れる量は1:1で入れています。

チョコレートブラウニーとバニラを混ぜてます。

+ストロベリークリーム

いちごチョコって美味しいじゃないですか。
その要領で試してみたのですが

いちごの霊圧が・・・消えた・・・?

ストロベリークリーム単体だとあんなにピンク色だったのに、その見る影もありません。チョコは強い。

いちごの味がほとんどしなくなり、チョコレートブラウニーの後味だけ残る・・・
でもその後味も少し緩和されたような・・・

なんかもやもやする組み合わせでした。

+バニラ

バニラ味を混ぜてみました。
色がちょっと薄くなったかな?


飲んでみたら最初にチョコレートブラウニーの香りが香ってくるのですが、後味がだいぶ緩和されていました。
バニラの味はほんのりするかな?という感じでした。

割と良い組み合わせかもしれません。

+ナチュラルバナナ

今回の大本命!
ナチュラルバナナとの組み合わせです。

ナチュラルバナナは非常に美味しかったので、チョコレートブラウニーと混ぜることによってかなり美味しく飲めるのではないかと思いました。

混ぜるとバナナの黄色が少し出ています。

開けるとバナナの風味が漂ってきます。
チョコレートブラウニーのあの変な匂いはしてきません。期待大。

味の方ですが、

うま~~~~~い

もうバナナがメインといっても過言ではないくらい
バナナが競り勝っています。
ちょっとチョコの感じがするかな?くらいで、
チョコレートブラウニーの後味を見事に消し去っています。

これはかなり優秀。
バナナすごい!

これ、チョコバナナじゃ・・・。

最後に

大本命バナナがやってくれました。

これからは出来る限りチョコレートブラウニーはバナナを混ぜて飲むことにしましょう。

チョコレートブラウニーとバナナを持ってる人は試しに飲んでみてください。

おすすめですよ!

ではまた次回~。

コメント