Amazonでお得に買い物するならギフト券を購入しよう!プライム会員は更にお得に【最大1000円+2~2.5%のポイント還元】

スポンサーリンク
Amazon

こんにちは、Tokuです。

Amazonで商品を購入するとき、どのように購入していますか?
実はお得に購入する手段があるのはご存知ですか?

ギフト券を現金購入することにより、最大2.5%のポイント還元を受けることが出来るのです。

今回はその方法をご紹介します。
ギフト券を使ってお得にAmazonでショッピングを行いましょう!

スポンサーリンク

ギフト券をチャージするメリット

ギフト券をチャージするメリットは、もちろんポイント還元であります。

下表の通り、1回のチャージ額によって還元されるポイントが変わります。

プライム会員はさらにポイント還元率が上がります。
90000円チャージすれば、通常会員は1800円ですが、
プライム会員であれば2250円分ポイントとして付与されます。

こんな人がギフト券チャージに向いています。

Amazon風に書いてみました。わら

・クレジットカードを持っていない人
・とにかくポイント!ポイント命!な人
・Amazonにクレジットカード情報なんて死んでもやらねーって人
・プライム会員の人

こんな方々が向いています。
特にプライム会員の方はポイント還元率が通常会員より高いので、おすすめです。

他にはこんなメリットも。

・マケプレが使える。
・デジタル音楽、ビデオが買える。
・いちいちコンビニで支払う手間が減る。

マーケットプレイスが使えるのは地味に強いですね。
Amazonに売ってけど、マーケットプレイスで買えない!ということがたまにありました。

また、デジタル音楽やビデオなどを購入するのもギフト券でできるのもメリットとして大きいですね。

ギフト券を購入するメリットは還元ポイント以外にもありますね!

2018Amazonチャージ 初回購入限定キャンペーン

現在Amazonではチャージキャンペーンを行っています。
初回購入時5000円以上ギフト券のチャージを行うことで、1,000ポイントをもらうことが出来ます。

それ以外の獲得ポイントは上記と変わりません。

1回のチャージ額が大きくなるほど、獲得できるポイントは増えるためお得です。

ギフト券購入のデメリット

コンビニに行くのが面倒

クレジットカードで買えないかな
それか銀行振込

どうやってチャージするの?ギフト券の購入方法

ギフト券でチャージしたくなったけど、どうするの?って方には、下記の手順でチャージが可能です。

ササッとチャージしてAmazonで買い物しましょう。

チャージ金額の選択

下記のリンクをクリックしてチャージ画面に飛びましょう。

次の画面になるので自分がチャージしたい金額を選択し、次へを押します。
1円単位でも入力が可能です。

最近ギフト券使い切ってしまったので、またチャージしましょうかねぇ。

注文の確定

チャージしたい金額を選択したら、注文を確定しましょう。

チャージするとメールが届くので、コンビニで支払いすれば完了です。

最後に

通常会員もプライム会員も現金でギフト券をチャージすれば、お得にAmazonでお買い物が出来ます。

ぜひ、ギフト券をチャージしてAmazonライフを楽しみましょう!

ではまた次回~。

コメント