一人暮らしの生活費、今月はいくら?【2019年2月】

スポンサーリンク

こんばんは、Tokuです。

2月の生活費を纏めました。
2月もだいぶライブやオタク系にお金をかけすぎたので、
霞を食って生きていかなければならないレベルになっています。

玄米・味噌汁生活がんばりましょう。

先月の生活費詳細はこちら
一人暮らしの生活費、今月はいくら?【2019年1月】

スポンサーリンク

今月の支出はいくら?

今月の支出は全体で¥287,286円でした。

先月よりも支出が75,988円も増えてしまいました。

2月もライブにグッズとだいぶ使ってしまいましたね。

支出の内訳

今月の支出の内訳は次のとおりです。

項目1週目2週目3週目4週目合計
予算¥8,000¥8,000¥8,000¥8,000¥32,000
実績¥3,758¥4,658¥27,966¥1,139¥37,521
差額¥4,242¥3,342-¥19,966¥6,861-¥5,521
項目1週目2週目3週目4週目合計
食費¥2,058¥2,158¥12,158¥766¥17,140
日用品¥0¥200¥598¥373¥1,171
生活雑貨¥0¥0¥0¥373¥373
交通費¥32,400¥0¥0¥0¥32,400
娯楽¥1,500¥2,600¥5,200¥0¥9,300
医療費¥0¥0¥7,730¥0¥7,730
飲み会・外食¥1,700¥2,300¥7,480¥0¥11,480
ライブ¥0¥0¥16,000¥0¥16,000
グッズ¥11,400¥26,141¥20,400¥0¥57,941
被服・美容¥62,200¥0¥9,170¥0¥71,370
税金¥0¥0¥0¥0¥0
合計¥111,258¥33,399¥78,736¥1,512¥224,905

食費はだいぶ安定してきたと思います。
だいたい月に18000円以内に収まるようになっています。

グッズ購入、美容系にお金ががばっとかかったのが今月のトピックス的なところでしょうか。
ここらへんをマネタイズに昇華できるようにできれば良いのですが・・・。

次月の見通し

3月もライブがありますが、グッズはそこまで買わないので、
2月ほどは使わない予定です。

ただ、

3月も赤字確定なんですけどね!

5月から本気出す。
はぁ~貧乏人は辛い

ではまた次回~

翌月の生活費詳細はこちら

コメント