ほんのりバナナの美味しさ。マイプロテイン Impact ホエイプロテイン アイソレート バナナ【レビュー】

スポンサーリンク
マイプロテイン

こんにちは、Tokuです。

今回はマイプロテイン Impact ホエイプロテイン アイソレートのバナナ味を試してみたので、そのレビューです。

バナナはほんのり自然に口の中に味が広がって、美味しいです。

スポンサーリンク

マイプロテイン バナナ レビュー

バナナ味の外観です。
こちらも新パッケージになっています。

袋を開けるとバナナの香りがほんのりしてきます。

粉末もほんのり黄味がかっています。

バナナのタンパク質含有量は?

バナナのタンパク質含有量は86%です。

かなり高いです。

これは今まで食べた中でもかなり高い方に分類されますね。
ランキングにも入ってくるでしょう。

バナナは素直な美味しさを持っています。

それではいつものように水と混ぜましょう。
ほんのり黄味がかった粉が水と混ぜることで変貌を遂げます。

写真だとあまり色が伝わりにくいですが、
かなり黄色になります。

バナナの味、

美味しい!

粉末の色がほんのり黄味がかっているのに合わさったのか、ほんのりバナナの味が口の中に広がっていきます。
口の中でバナナの味は感じますが、それはさっと引いていき、後味さっぱりです。

素直な味という印象です。
ナチュラルバナナとバナナがありますが、個人的にはこっちのほうが好きかなぁ。

筋肉ゴリラはみんな喜ぶバナナ味。

時々溶けやすさを見ています。
バナナ味は溶けやすいのですが、中を覗くと泡が残っていました。
ブルーベリーも残っていましたが、振り方の問題かな?

最近きな粉+マルトデキストリン+プロテインの組み合わせで食べることが多いのですが、美味しいですよこれ。

味はふわっとバナナの味ときな粉が混ざり合って、これまた美味しいです。
きな粉と混ぜて食べるのも、おすすめですよ。

値段   :★★★★☆
美味しさ :★★★★☆
溶けやすさ:★★★☆☆

最後に

子供から大人まで大好きなバナナがプロテインの味として登場しています。ガッチリ濃いバナナ味ではないので、万人受けしやすい味じゃないかなぁと思います。

リピートするかどうかでいれば、

確実にするやつ。

美味しいですよ~。

ではまた次回〜。

たんぱく質含有量のランキングを作成しました。
プレーン以外ではあの味が1位になっています。
プロテイン含有量ランキング 【マイプロテイン Impact ホエイプロテイン アイソレート】

コメント