吸えて食べれる最高のドラッグじゃね?グリコ ポッキー 黒蜜きなこ【レビュー】

スポンサーリンク
きな粉食品

ポッキーの季節限定味黒蜜きなこを食べましたか?

先日見つけたので購入してみました。
きな粉製品を久しぶりに見つけたので、ウキウキで買いました。

めちゃくちゃ美味い

けど、すくねぇ〜〜〜〜〜〜〜。

久々にきな粉に関して書きました。
是非見て欲しい。

スポンサーリンク

ポッキー 黒蜜きなこって?

グリコの季節限定のポッキーです。

黒蜜を練り込んだプレッツェルに香ばしいきなこを使用したチョコレートでコーティングした贅沢なポッキーという触れ込み。

黒蜜ときな粉の優しい出会いがあったそうな。
まず外れない組み合わせ。

ポッキー 黒蜜きなこ レビュー

4パックも入ってるの???
めっちゃお得🉐じゃん!!!!とか思って期待しましたよ。

箱を開けたときにもほんのりきな粉の香りがしたので、これにも胸が高まりんでした。

え、6本だけ???????

少なくない?????
6本しかいれちゃいけない決まりでもある?????

不安になった私は他のも取り出して中身を見てみました。
数も数えました。
そう、生徒が全員集合したときに先生が数を数えるようにじっくりと(小説風)

すべて6本入りでした・・・。
全部で24本、貴重な資源として取り扱わねばなるまいと胸に誓う私。

こんなに少ないんならポッキー1本1本舐って食べてやろうと心に決めましたよ。
しゃぶるの上手じゃないけど、しゃぶり尽くして堪能したるわ。

袋をきな粉の芳醇な香り、香ばしいけれど、どこか甘さを含んだ香りに、きな粉スキーはトリップ寸前です。

めちゃくちゃ良い匂いするんですよ。
1本1本食べる時、鼻に持っていって匂い嗅いじゃうんですよね。

多分みんなそうすると思うんですよね。
俺だってそーする。

自分に対して勿体ぶりながら食べたんですよ。

おいしい

口の中にブワッときな粉が広がりながらチョコレートの甘さを感じて至福。
きな粉が入ることで上品な甘みに仕上がってると思います。

黒蜜はちょっとしか感じないけど、しっかりとしたプレッツェル。

美味しい

最後に

美味しさもありますが、このポッキーは香りに注目して欲しいなって思いました。

もちろん美味しいので、皆さんにも食べて欲しいですね。

300円で買える合法ドラッグとかマジ最高っすわ。
ポッキーの中では高いけど。

ではまた次回〜。

コメント