ボーナスで買いたい!1~3万円前後で買える Amazon Cyber Mondayのおすすめ商品!

スポンサーリンク
Amazon

みなさんお待ちかねのボーナスの時期になりましたね!
どれくらいもらいましたか?と聞くとボナハラになるのでやりません。

アレ買いたい、これ買いたいという欲望の塊の皆さんに合わせてきたのか、Amazon Cyber Mondayが今年も開催されます。

1~3万円前後で買えるおすすめの商品をまとめてみました。

私がおすすめするものにサクラは無いですが、一応最近話題のサクラチェッカーにかけてます。

購入の参考にどうぞ。

スポンサーリンク

PlayStation 4 Pro + Detroit: Become Human + Horizon Zero Dawn Complete Edition セット

PlayStation 4 Pro + Detroit: Become Human + Horizon Zero Dawn Complete Edition セット (ジェット・ブラック)

年末年始にゲームを楽しみたいあなたにおすすめしたいのは、PS4Proです。
ソフト2本がついたお得なセットがセール価格で販売されます。

Horizon Zero DawnとDetroitは神ゲーなので、これ買っておけば間違いないですね。
年末年始を楽しめます。

サクラチェッカーはレビュー不足で分析不可でした。
セール時にしか出ない商品だからレビューだせないのかな?

LG ゲーミング モニター ディスプレイ 27UL500-W 27インチ/4K/HDR

【Amazon.co.jp 限定】LG ゲーミング モニター ディスプレイ 27UL500-W 27インチ/4K/HDR

PS4Proと合わせて購入したいものの一つが、4KHDRモニターです。

PS4Proは4KHDR出力に対応しており、対応するモニターを購入することで、美麗なグラフィックを堪能することができます。

サクラチェッカーでは合格となっております。

Crucial SSD 内蔵2.5インチ SATA接続 BX500 シリーズ 1TB

Crucial SSD 内蔵2.5インチ SATA接続 BX500 シリーズ 1TB

CrucialのSSDです。
PS4を購入したらSSDに換装するのもありですし、自分が持っているパソコンのSSDに装備したり、換装したりするのもありです。

SSDは爆速なので、HDDを使ってるとかなり快適になるのが実感できますよ。

サクラチェッカーはこれまた分析不可。

私は昔128GBのSSDをPCで使っていたのですが、早くて使いやすかったです。
そのときは1万5千くらいしてたのに今はこんな値段で手に入るようになってるのはすごいですね。

リーディングエッジ マルチポジション トレーニングベンチ

リーディングエッジ マルチポジション トレーニングベンチ

トレーニングベンチです。

年末年始で忘年会や新年会、その他飲み会などで太り続ける体に、これで喝を入れましょう。
4段階に角度を変更できるので、効かせたい部位を変えることもできるし、3点支持で安定性も高いです。

折りたたみ式なので、使用しないときはしまっておけます。便利。
使用する場所はしっかり確保してから購入しましょう。

サクラチェッカーでは合格とでました。

Wout バーベルにもなる ダンベル

トレーニングベンチだけでは、ほとんど何もできないので、合わせて購入したいのはこちら。
バーベルにもなるダンベルです。

重さ調整が可能なダンベルで、外部素材にポリエチレンを使用しているので、床を傷つけにくく、置くときやものに当たっても音が静かです。

また、連結シャフトを使用することで、バーベルにもなるダンベル。
自宅でバーベルを使う場合は、デッドリフトをしたほうが良いと思います。

トレーニングベンチでベンチプレスもできますが、トレーニングベンチに補助器具などはついてきません。
落ちたら危ないのでやめておいたほうが良いです。

サクラチェッカーはこちらも合格です。
サクラは少なそうです。

BODY SUPPORT W ウイダー チョコボールプロテイン チョコボールいちご味

1万円にも満たない商品ですが・・・

チョコボール味のプロテインがAmazon Cyber Mondayに合わせて発売されました。

Cyber Mondayに合わせて、数量限定で45%割引になってるので、今のうちに買っておいたほうがお得です。

プロテイン含有量は74%と若干低めですが、WPI(ホエイプロテインアイソレート)です。
味を気にする人は買っておいてもありですね。

最後に

Amazon Cyber Mondayは一年で最後となるビッグセールです。

ボーナスが出てなんでも買いたい気持ちはわかります。
Amazon Cyber Mondayで上手に買い物して、年末年始を楽しく過ごしましょう!

Cyber Monday セール中におすすめしたい商品があったら、更新すると思うので、また見てくださいね。

ではまた次回~。

コメント