まとめ買いにおすすめ!プライム会員はamazonパントリーを有効活用しよう!

スポンサーリンク
Amazon

こんばんは、Tokuです。

amazonパントリーって使用したことありますか?

今回欲しい食品があったため、amazonプライムに登録しamazonパントリーを使用してみました。

すぐに発送されて、家まで届けてくれるので、
かなり便利でした。
おすすめです。

スポンサーリンク

amazonパントリーって何?

amazonプライム会員限定で使用できるサービスです。
食品や日用品を一箱にまとめて発送してくれます。

この箱がパントリー箱なんですが、一箱390円とちょっとお高め?
この箱にパントリー対象商品が入れられて発送されます。

まとめ買いで300円OFFキャンペーンを行っているので、
対象の商品をまとめて買うことで一箱90円で発送することが可能になります。お得。

私はおToku。

パントリーってどう使うの?

プライム会員が必須。

パントリーサービスを使うにはプライム会員である必要があります。
まずはamazonプライム会員になりましょう。

amazonプライムは30日間無料キャンペーンを行っているので、興味のある方はさっさと会員になってください。

パントリー製品の選択

登録後、パントリーTOPにアクセスしましょう。
パントリー対象商品の中から欲しい商品を選択します。

きな粉を例にしましょう。

きな粉のページにアクセスすると、下画像のようにパントリーBoxの使用率が表示されます。

数量を選択し、カートに入れましょう。
100%までカートに追加することが出来ます。
100%以上になった場合は2箱になり、2箱分の値段がかかります。

購入方法

いつもの購入の仕方で発送されます。

金額はカートに入れた商品+390円になります。

パントリーのメリット

パントリーで買うと安くなるものがある。

先程のきな粉ですが、通常購入すると224円/個です。

パントリーで購入すると97円/個と127円も安くなります。

5個購入しても、175円/個なので、大変オトクです。

他にもお得な製品があるので、ほしい製品を探しましょう。

パントリーの注意点

結果的に高くなることも

amazonの商品は2000円以上購入すると送料が無料になります。
物によっては2000円以上のときに合わせて購入するほうが安くなるときがあります。

上のきな粉のように、パントリーで購入するほうが安くなることもあるので、パントリーの値段も含めた1個あたりの値段を計算すると良いでしょう。

パントリーで発送されるのはパントリー対象商品のみ。

大きさ的にパントリーに入るからという理由で
パントリーに入れることはできませんよ!

対象商品だけなので注意です!

今回購入した品

何を購入したかと言うと、上の例で分かると思いますが、

きな粉です。

だって安いんだよ?
485円/kgですよ????しかも米国産大豆のきな粉。
今まで買ってたの752円/kgです。

悩んだ末、値段に惹かれて購入しました。

1月5日に購入し、6日に到着しました。はやっ!
これがプライムの力・・・?

きな粉の山、たけのこの里

きな粉30個(6kg)というOTONA GUY。
これで60%使用です。
つまりMAX10kgまでは入るということですね。

入れる食品や日用品の形状も%に含まれるので、
10kgに満たなくても100%になることがあります。
注意が必要ですね。

最後に

パントリーは外に出なくても食品や日用品が安く購入できる便利なサービスです。
外に出たくない、買い物も面倒くさいと考えてるあなたにおすすめ。

amazonプライム専用サービスなので、プライムに登録していない方は登録して使用してみましょう。

30日間使用してみて、使い勝手が悪ければ解約も可能ですので、
試しに使用してみるのもありです。

ではまた次回~。

コメント