Amazon Primeにはこれだけメリットがある!まだまだ割安なので早く会員になろう!

スポンサーリンク
Amazon

こんにちは、Tokuです。

突然ですが、Amazon Primeには様々な会員特典があります。
それをすべて把握していますか?

私は把握できていません。

把握できていないのに何いってだこいつって言わないでください。

Primeにはこんな会員特典があることを知っていただきたくて、この記事を書きました。

Primeを使っていく上で知り得たお得な情報はここに書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

Amazon パントリー

是非とも使っていただきたいサービスの1つです。

Amazonパントリーは、390円の箱に100%になるように商品を入れていくサービスです。
Amazonパントリー対象商品は安く購入できます。

まとめ買いにおすすめ!プライム会員はamazonパントリーを有効活用しよう!

Amazon Prime Music

Amazon Primeの付帯サービスの1つとして、Musicがあり100万曲聴き放題です。
めっちゃ聴きまくってます。

【2019年版】Amazon Prime Musicで聴けるおすすめメタルバンド7選

Amazon Prime Musicで聴いたメタルバンド達一覧

Amazon Musicの進化形として、Amazon Music Unlimitedがあります。
Amazon Music以上の曲数であり、音楽配信サービスの中では随一のコスパを誇っています。

プライム会員はお得にAmazon Music Unlimitedに聴こう!プライム会員におすすめする3つの理由。

Amazon ギフト券

Amazonでお得に買い物をするなら、Amazonギフト券を利用するのがおすすめです。

Prime会員であれば、ポイント還元が通常より多くなっており、おTokuです。

Amazonでお得に買い物するならギフト券を購入しよう!プライム会員は更にお得に【最大1000円+2~2.5%のポイント還元】

Amazon Photos

Amazon Photosはprimeであれば誰でも使用できます。
写真の保存であれば、無制限のストレージを使用できる神サービスです。

使っていない人は今すぐ使うべきサービスです。

写真を沢山撮影するPrime会員はAmazon Photosを使わないともったいない!今すぐ使おう!

Amazon Prime dayセール

年に1度のAmazon Prime dayセール、正直侮っていました。
いろんな商品がかなり安くなるので、探す楽しみはありますが、できればささっと良いもの、安いものだけみたいですよね。

2019年版はまとめました!あとは任せた!!!

【2019年版】Amazon史上最大のセール、Amazon Prime dayはこれを狙え!狙い目商品を紹介!

最後に

コメント