ベリオロスマジクソモンス過ぎてハゲる

スポンサーリンク

ベリオロスってもともと好きでもなんでもなかったんですけど、ギルドパレス装備を作るために戦いに行ったんです。

よーし使わないけどパパ頑張ってギルドパレス装備揃えちゃうぞ〜⭐️

なんて言って闘技場に向かったんです。

クソすぎてハゲる。

なんなんですかあのモンスター。

デモンズソウルとかブラッドボーンとかに出てきそうなおっさんゾンビみたいな顔しやがって、まじ見ててむかつく。

なんであんなに牙が長いんだよ。
地面に突き刺さったら抜けないだろ。抜いとけよ。

移動が早すぎて視点合わせたときに攻撃してくるクソモンス

ぴょんぴょこ飛び跳ねて、視点移動しまくって気がついたら攻撃くらってるとかいう流れほんとくそ。

攻撃しようとしたときには移動しているクソモンス

攻撃しようと思って攻撃出したらぴょんと飛んで攻撃すかさせるのほんとイラ

ジャンプ攻撃がくっそうざいクソモンス

ジャンプ攻撃が割と範囲が広いのと、振動小があるのほんとあかん。
移動しまくった後にジャンプ攻撃とかは???ってなる

しりもちでどんどんダメージ蓄積させてくるクソモンス
ちょっとずつ微妙に削ってくる。
精神的にもくる。

両腕の部位破壊して、ジャンプ攻撃から転ばせてもすぐに復帰してくるクソモンス
転んでさぁ攻撃だと思って走っていくともう立ち上がって攻撃してくるほんと💩。

ここまで距離取ってれば当たらないやろと思って安心してると、腕にあたってたりする。
おまえ、ノビ◯でも持ってるのか???

ベリオロス実装決めたやつは処したい

それくらいのクソモンスター

ストレスしか感じない

ストレスしか感じない

徹甲榴弾ではめたおすしかないクソモンス

めちゃくちゃ楽に倒す方法あったらぜひとも教えてほしい

コメント